2016年11月2日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆の天使ガッキーこと新垣結衣主演のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第4話が放送され、平均視聴率13.0%を記録しました。初回から3週連続右肩上がり!いいぞガッキー!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

「逃げ恥」3週連続、視聴率好調

 

@rie.korori23)さんの投稿

via google imghp女優の新垣結衣主演のTBS連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第4話が1日に放送され、平均視聴率は13.0%を記録しました。先週第3話12.5%からさらに数字を伸ばし、初回から3週連続で右肩上がりとなりました。また、初回無料配信の合計再生回数も110万回を突破しており、史上初のミリオン達成を記録しています。

デスノート・リュークが『PPAP』をカバー

via www.youtube.com2日、『デスノート』の作中キャラクター、死神リュークがギネス世界記録にも認定されたピコ太郎の『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』を踊る動画が公開されました。10月29日に公開されたばかりの『デスノート Light up the NEW world』に登場するフルCGを使ったリュークがキレキレのダンスを披露しています。映像は見たピコ太郎も「踊ってもらえてうれしいです」と喜びのコメントを残しています。

AbemaTV 7カ月1000万DL突破

 

@abematv)さんの投稿

via google imghp2日、インターネットテレビ局『AbemaTV』が累計1000万ダウンロードを突破したことが分かりました。これを記念して同局はピコ太郎歌う『PPAP』を起用したテレビCMを16日から放送予定とのこと。24時間編成された番組をいつでも無料で視聴できる動画サービスとして今年4月に開局。3カ月で500万ダウンロードを突破、その後も利用者を伸ばし、2日で1000万ダウンロード突破となりました。


日本ハム吉川、巨人大田ら複数トレード成立

 

via google imghp2日、日本ハムの吉川光夫投手、石川慎吾外野手と巨人の大田泰示外野手、公文克彦投手がトレードされることが分かりました。V奪回を目指す巨人と連続日本一を狙う日ハムの間で大型複数トレードが成立。大田、吉川共に「ドラ1」同士の大型トレードとなりました。チーム活性化となるか、今後に注目です。

USJ、8年連続値上げか

 

@misaki1124happy)さんの投稿

 

via google imghp1日、人気テーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』運営会社の森岡毅執行役員は今年2月に値上げしたばかりの入場料を再び値上げすることを明らかにしました。値上げ幅は200円程度、来年以降に実施するとのことです。来年に値上げをすれば8年連続となります。


ページトップへ