2016年10月14日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数々のヒット曲を生み出した人気アニソン歌手の『藍井エイル』が11月14、15日の公演を持って無期限の活動休止を発表しました。藍井エイル本人の申し出によるこの決断となったそう。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

藍井エイル、無期限活動休止へ

@aoieir)さんの投稿

via google imghp8月に体調不良で活動を一時休止していた人気アニソン歌手の藍井エイルが、11月14、15日の東京武道館公演を持って無期限活動休止をすることが自身の公式ホームページで発表されました。所属レコード社によると会議を重ねた結果藍井の申し出によりこの決断に至ったそうです。以前から体調不良を理由にイベントのキャンセルが多々あったのでファンからも心配も声が多く寄せられていたそうです。

高畑裕太事件に被害女性が反論

@kimagure_nozakin2018)さんの投稿

via google imghpホテルの女性従業員を強姦したとされ逮捕、示談成立を受けて不起訴となり保釈となっていた高畑事件に、被害女性が『週刊現代』でその真相を告白しました。事件を報じた『週刊文春』には女性は高畑を受け入れていたかのように報じられていましたが、女性はその記事内容に「絶対にない」と反論をしています。

ミタパン&西武金子デート報道

via google imghp『週刊ポスト』が破局報道があったミタパンこと三田友梨佳アナと西武ライオンズの金子侑司がキャッチされました。10月上旬産婦人科に入る三田友梨佳アナを目撃したと報道。約1時間後には、白い高級外車に乗った金子が迎えに来ていたとのことです。フジテレビに聞いたところ「(三田アナの)姉が出産してお見舞いに行ったためと聞いております」と回答。今後順調に交際が進めば2人のおめでたもあるかもしれません。

ドクターX、初回20.4%で好発進!

via google imghp女優・米倉涼子が主演を演じるテレビ朝日の人気ドラマシリーズ「ドクターX」が13日に初回15分拡大で放送されました。14日には、ビデオリサーチ調べで平均視聴率は20.4%だったことが分かり、今年の民放連続ドラマ1位となりました。平均視聴率2桁も難しい現在のテレビ業界において異色を放つ好発進となりました。

金曜ロードショーで『デスノート』特別編が放送

via google imghp新作映画『デスノート Light up the NEW world』が29日に公開されることにあたり、28日の金曜ロードショーで特別編『デスノート 逆襲の天才』が放送されることが決定しました。特別編では、藤原達也や松山ケンイチが出演していた過去作品に29日公開の最新作へ繋がる新ストーリーを加え、再構築されたものが放送されるとのことです。


ページトップへ