2016年10月12日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

恋多き人気女優の蒼井優にまたもや熱愛報道が!お相手はシンガーソングライター・石崎ひゅーい。夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿を目撃されました。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

蒼井優に熱愛発覚

 


ence=”” />

via google imghp10月13日発売の「女性セブン」が女優の蒼井優とシンガーソングライター・石崎ひゅーいの熱愛を報じました。夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などが、同誌に掲載されているとのこと。蒼井優、石崎ひゅーいの両事務所は2人の関係を「仲のいい友人の一人」と説明しています。

春香クリスティーン 敏腕政治記者と真剣交際

 

@kao4499)さんの投稿

via google imghp11日、「恋人いない歴23年」を謳っていたハーフタレントの春香クリスティーンが年上の敏腕政治記者と真剣交際をしていることが、スポーツ報知の取材で分かりました。関係者の話によると、春に共通の知人を通して知り合ったそうで、その後すぐに交際に発展。現在で交際期間は3ヶ月ほどになるとのこと。


『逃げ恥』初回視聴率は10.2%

 

@nigehaji_fanstagram)さんの投稿

via google imghp11日に放送された女優・新垣結衣主演のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第1話の初回平均視聴率が10.2%だったことが分かりました。初回は15分拡大で放送。同ドラマで共演している星野源が担当する主題歌「恋」に合わせ、新垣らキャストがノリノリでダンスするエンディングも話題を呼んでいるようです。

W杯最終予選 日本VSオーストラリア

 

@o3mu1011)さんの投稿

via google imghp11日に開催されたW杯アジア最終予選が行われ、日本代表はオーストラリアと対戦しました。前半を1点でリードで折り返しましたが、後半8分にPKを決められてしまい1-1でドローという結果となりました。通算成績は2勝1け分1敗に。勝ち点は7とし2位に浮上、次に行われる第5戦は11月15日、ホームでサウジアラビアと対戦です。

ピコ太郎「PPAP」週間再生回数が世界一に

 

@catalog_bison)さんの投稿

via google imghp12日、中高生の間で話題となっているシンガーソングライターのピコ太郎が自身のtwitterで、デビュー曲である「PPAP」の動画がyoutubeでアリアナ・グランデら世界的アーティストを抑え、週間再生回数が世界一になったことを報告しました。予期せぬ世界的大ヒットを記録しています。


ページトップへ