2016年9月30日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ルパン三世でお馴染みの銭形警部を主人公にした刑事ドラマが制作中との情報が!主人公・銭形を演じるのは筋肉俳優の鈴木亮平。他キャストには前田敦子などが決定しており、盛り上がり中!エンタメニュースは21時に更新中。

「銭形警部」が鈴木亮平主演で実写ドラマ化

@negimal_7)さんの投稿

29日、モンキー・パンチ原作の『ルパン三世』に登場する銭形警部を主人公とする刑事ドラマを制作中のあることが分かりました。主人公・銭形警部を演じるのは俳優鈴木亮平。オリジナルストーリーで展開する今作では、前田敦子と三浦貴大が若き刑事役で出演。銭形警部と共にさまざまな難事件を解決していく様を描く。2017年に日本テレビにて放送とのことです。

ローラがめざましテレビで料理コーナーを担当!

@chihirola0420さんの投稿

ローラが、10月7日からフジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』で料理コーナーを担当することが分かりました。コーナーのタイトルは「ローラの休日~キレイになれる健康ご飯~」という名前で、美容、健康に効果がある料理の作り方を紹介するそうです。放送が楽しみですね。

声優の豊口めぐみ 結婚&妊娠

30日、アニメ『スイートプリキュア』や『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している人気声優・豊口めぐみが所属事務所のブログを通して妊娠&結婚をしたことを発表しました。「私事ですが、数年前に結婚いたしまして、ただいま妊娠中です。」と報告。出産準備のために声優活動は一時休業するとのことです。


U16日本代表 10年ぶりのアジア制覇ならず

29日、U-16選手権、準決勝が行われ日本代表とイラク代表が対戦。来年開催されるFIFAU-17ワールドカップのアジア予選を兼ねている大事な同試合ですが、2-4でイラクに敗北。10年ぶりのアジア制覇にはなりませんでした。決勝に駒を勧めたイラクは、10月2日に行われる決勝で北朝鮮とイラン戦の勝者と対戦します。

オリックス プロ野球史上初の“完全最下位”

29日、京セラドームで行われたオリックス対楽天戦。オリックスは楽天に2-10と本拠地最終戦に敗れて4年ぶりの最下位が確定しました。不調のオリックスはオープン戦、交流戦、2軍全てで最下位。プロ野球史上初の屈辱を味わうことに。瀬戸山隆三球団本部長は外国人補強失敗を低迷の一因と認め「特に力を入れていい選手を補強したい」とコメントを残しています。


ページトップへ