2016年9月15日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

5人の女性と不倫していたことを「週刊新潮」に報じられ話題となっていた乙武洋匡、6月に別居しているとの噂がありましたがついに離婚を発表。奥さん、よく今まで頑張りました。エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

乙武洋匡が離婚を発表


via google imghp14日、作家の乙武洋匡が自身のサイトで離婚をしたことを発表しました。過去乙武は、5人の女性と不倫をしていたことを「週刊新潮」で報じられ、自民党からの参院選出馬が確実視されていましたが、一連の騒動で出馬を断念。15年間共に寄り添ってきた妻とは、6月に別居状態であることが噂されていましたが、ついに離婚が成立となりました。

中村橋之助、不倫騒動で謝罪

@nihonbuyou_miraiza_sai)さんの投稿

via google imghp歌舞伎俳優の中村橋之助が15日発売の『週刊文春』で京都の人気芸妓との不倫疑惑が報じられることをうけ、14日、都内で記者会見を開きました。約100人の報道陣の前で「多大なる迷惑をかけてしまい深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げ謝罪をしました。具体的な関係性については言及はしていません。

『家売るオンナ』視聴率13%で有終の美

@keiko_l_o_v_e)さんの投稿

via google imghp15日、女優の北川景子が主演を務める日本テレビ放送のドラマ『家売るオンナ』の最終話が14日放送され、平均視聴率が13%だったことが分かりました。これまでの最高を記録していた3話の12.8%を上回る形となり有終の美を飾ることに。初回放送では12,4%と今季放送ドラマでトップ発進を切っていました。

JASRACへの排除措置命令が確定

@mayamayamusical)さんの投稿

14日、日本音楽著作権協会(JASRAC)は2009年から公正取引委員会との間で争われてきた排除措置命令について、取り消しを求める申し立てを行っていましたがこれを取り下げたことを発表しました。これによりJASRACに対する排除措置命令が確定したことに。取り消しの理由については、争い続けるよりも本来の業務に全力を尽くす方が有益である、と説明しています。

石川遼、大会連覇へ好スタート

@tomoon_haradog)さんの投稿

via google imghp15日、ANAオープンゴルフトーナメント初日が行われ前年優勝者の石川遼が9バーディ、ノーボギーの「63」をマークし9アンダーとして単独首位発進と絶好調のスタートを決めました。石川遼が単独首位となったのは大会2連覇を決めた2010年の「フジサンケイクラシック」以来となります。


ページトップへ