2016年6月29日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ◎

デイリーニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

サッカー日本代表の長谷部誠選手とモデルの佐藤ありさの結婚発表に続き、カリスマコスプレイヤー御伽ねこむ(20)と漫画家・藤島康介(51)も31歳という超歳の差婚を発表!ハッピーなニュースが多い一日でした。

小池百合子、都知事選出馬を表明

 

@koike.governor.tokyo)さんの投稿

 

via google imghp29日、自民党の小池百合子が東京都知事選への出馬を表明しました。この日会見を開いた小池は自らの政治家として活動実績を挙げ、「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」と述べています。政治資金のトラブルを巡って辞職した舛添要一前知事のような結果にだけはなってほしくないですね。

サッカー長谷部、モデルの佐藤ありさと結婚

 

@u_______ca.9)さんの投稿

 

via google imghp28日、サッカー日本代表で、現在はドイツのアイントラハト・フランクフルトで活躍している長谷部誠選手が、モデルの佐藤ありさとの結婚を公式ホームページにて発表しました。7月に入籍予定だそうです。佐藤はまだ妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるそうで挙式や披露宴は未定とのこと。話し合った結果、佐藤はドイツへは渡らず、しばらくは遠距離になるそうです。

御伽ねこむ、藤島康介と結婚

 

@re__mam)さんの投稿

 

via google imghp日本一可愛いと言われている人気カリスマコスプレイヤーである御伽ねこむ(20)と、漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)が自身のブログとTwitterで結婚することを発表しました。すでに妊娠中だということで、できちゃった婚になるわけですが驚くのはその年齢差、なんと31歳。まさかの2人が結婚というだけに与えた衝撃は大きそうです。


はるな愛、新恋人の存在が明らかに

 

@ninayua2000さんの投稿

 

via google imghp28日、タレントのはるな愛が都内の行われた『WELCOME TO JAPAN PROJECT』での記者会見で新恋人の存在を告白。なんでもハンカチ王子(斎藤佑樹)に似ている22歳の一般人だそうです。現在、交際3ヶ月目に突入しており「今が一番幸せ」と幸せオーラを振りまいていました。良かったですね!

2017年朝ドラの主演に有村架純

 

@happy_smile_smile2995)さんの投稿

 

via google imghp29日、2017年NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインを有村架純が務めることが発表されました。有村架純も会見で「新しい風を吹かせていけたら」と意気込みを語っています。『ひよっこ』はオリジナル作品になるそうですが、はたして『あまちゃん』超えはできるのでしょうか?放送が楽しみですね。

芸能事務所オフィスジュニア破産

 

@jiangliansir)さんの投稿

 

via google imghp女優の酒井美紀、俳優の的場浩司、金子賢らが所属していた芸能事務所オフィスジュニアが6月24日に東京地裁に自己破産を申請し、破産手続き開始の決定を受けました。以前から業績の低迷が続いていたそうですが溜まった負債総額はなんと1億5000万円。所属していたタレントは既に別会社へ移籍しているとのことです。


ページトップへ