北朝鮮では金正恩の髪型“覇気ヘア”が強要されてる?

他ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

髪型さえも強要する金正恩。なんと、あらゆる手を使って覇気ヘアを増殖させている!

北朝鮮、金正恩、恐るべき独裁国家

北朝鮮では恐ろしいことが起こっている。

これを知ったとき、日本に生まれて良かったと心から思った次第であります。

 

この最近の話で、北朝鮮の中学・高校・大学などの若者へ「死の宣告」と同等の命令が出ました。

その命令の内容とは「“覇気ヘア”にしろ」というものです。

北朝鮮が強制する金正恩の髪型画像集

覇気ヘアとは、金正恩がしている髪型のことです。

いや、ムリムリムリムリ。↓これですよ。

あ、間違えた。↓これです。

これを強要って人権侵害ですよ。どういう思想で、この髪型にしたんでしょうね。

一説によると、「ハゲ隠し」らしいですけど。

ん~、どっちが恥ずかしいかは人によるところですかね。

 

 

なんと平壌市内には、はさみを持った監視チームがうろついているようで、髪の長い若者はその場で「覇気ヘア断髪式」だそうです。

さらに、「以前は覇気ヘアでも上はある程度伸ばすことができたが、最近は上も2センチ以下とする『変形覇気ヘア』が主流になっている。」というのです。

変形wすでに変な形なのにw これだったら絶対に坊主の方がいいですよね。

まだまだ驚きの事実が出てきます。理髪店に行くと、勝手に覇気ヘアにされるというのです。

とんでもない独裁国家だ。

切り終わってアレだったら、そのまま坊主をお願いしますよ。

ちなみに、これに背くと粛清されるそうです。日本で良かった。


 

金正恩、メガネが浮いてる画像がやばい

そして、最近ネットで大変話題になっていたことといえば金正恩のメガネが浮いているということ!笑

筆者的には超ツボったのですが、確かに!確かに浮いてるんです!!!画像をご覧ください!

痩せてあまり食い込んでないなんて言われながらもやっぱり浮いていることには変わりないという有様ww

これ、メガネのフレームが限界値に達してるってことですよね。

発展途上国とかだとメガネのフレームも山ほど選べそうですけど、北朝鮮じゃこの幅が限界か。。

むしろメガネ作ってる人大丈夫なんでしょうかw 命が心配されているネットの噂もちらほら散見していました。

いやーしかしやっぱり髪型やばいですねー(笑)

北朝鮮は国民が飢えているなんて情報は常々耳にすることですが、ほんと、金正恩の太り方だけは異常ですよね。

いかに一人だけ贅沢三昧しているかよくわかります。

トップだけが太りに太っていても意味ないのにね。

国民の健康状態がきちんとされていてこそ国が潤っていることがわかるというのに、、

この画像とかほんと逆に美しすぎて笑えてきますww

一時はミサイルを日本に飛ばしまくっていて本当に怖かったですけど、一体なんだったのでしょうか。

次は日本で開催されるオリンピックに出場したがってるとかなんとか怖すぎるのでやめて頂きたいのですが…

まとめ

いかがでしたでしょうか。

北朝鮮の金正恩の画像を大量に見ていただきましたが、どれも同じような髪型、そして浮いたメガネ(笑)

メガネはともかくとして、こんな髪型を強制されたらたまったもんじゃないですね。

それでも北朝鮮の国民的にはありがたいお話なんでしょうか…洗脳にもほどがあります。



ページトップへ