【好色おじさん】愛之助が隠し子にDNA鑑定要求、母親が大激怒!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

藤原紀香さんとの結婚で話題になった片岡愛之助さんがなんと、隠し子にDNA鑑定を要求していたことがわかりました。隠し子の母親は激怒。世間からも怒りの声が聞こえてきています。

なにかと女性問題の多い片岡愛之助さん。
これまで各所で“好色おじさん”ぶりを発揮してきましたが、最近では藤原紀香さんとの結婚を発表して話題になりましたよね。

その愛之助さんが、隠し子に対してDNA鑑定を要求していたことが発覚しました。
これに対して、隠し子の母親は大激怒。愛之助さんの無神経な行動に、世間では非難の声も上がっています。

via google imghp

母親が告発、怒りが収まらない

この隠し子というのは、5年前に愛之助さんの隠し子として報じられた子どもで、当時は小学5年生でした。

お母さんは約20年前に大阪で出会ったホステス。
2年ほど交際していて、その期間に子どもができたそうです。

この報道がなされた直後に愛之助さんは会見を開き、隠し子の存在を認めました。
結婚をしなかった理由に関しては、
「その時は芸修行の身であったので、彼女と話し合って結婚しないことにした」
と話していました。

そんなことがあったのにもかかわらず、ここに来てのDNA鑑定依頼。
母親の女性が怒るのも無理はありません。

隠し子の母、大宮さんが語ったのは雑誌の取材にて。
結婚会見の翌日に、愛之助さんから息子のDNA鑑定を依頼されたと話しています。
大宮さんは続けて、
「『5年前に隠し子がいると報じられた時、自分の息子だと宣言したにもかかわらず、今さら?』と、とてもショックでした。十数年もの間、息子に対して『一度いっしょに食事でもしようか』という話もないし、『元気か』というような電話もメールも一切なかった。そしてついにはDNA鑑定。息子に何がしたいのでしょうか」
と、相当な怒りを露わにしました。

跡継ぎ候補?ラブリンの思惑とは

歌舞伎の世界では、血筋が重要視されるのは有名な話。
歌舞伎役者なら、誰もが自分の名前を子に継がせたいと考えているでしょう。

愛之助さんにもそういった考えはあるようで……

紀香さんとの結婚会見の場で跡継ぎについて質問を受けた際、
「自分に関しては養子として片岡の家に入らせていただいた。もしも、この名前をどうしても継がせたいのに息子がいないとなったら、養子でも芸養子でもいいと思っています」
と話していました。

それに対して紀香さんは、
「そうおっしゃって下さいますけども、愛之助さんの子を産みたいと思うのが女ごころ。無理をせずに一緒に話しあって、決めていければと思っています」
とコメント。

一見微笑ましいやりとりに見えますが、今回の隠し子の件など、二人を取り巻く様々な状況を踏まえて見てみると、なにを浮かれてんだと少し思ってしまいました。。。

なんだその顔はvia google imghp一説によると、愛之助さん自身も先代の隠し子だったという話もあります。
そう言われてみると、たしかに愛之助さんってどこからどう見ても歌舞伎役者顔ですよね。
真偽の程はわかりませんが、やはり正当な血筋で継いでいくというのが暗黙の了解なのかもしれませんね。

実際問題、紀香さんが生むのは無理があるために、ここに来て実の息子を跡取りにしようとしているのでしょうか?

それとも、5年前に認めたのにもかかわらず、今さら自分の子供ではないと主張したいのでしょうか?

どちらにせよ、誰よりも可哀想なのは息子さん自身です。
息子さんは現在、高校2年生。多感な時期ですし、周囲の人からは噂もされるでしょう。
父親の度重なる女性問題に、追い打ちをかけるかのごとく巻き起こった「DNA鑑定問題」。
不憫で仕方ありません。巻き込まないであげてほしい……


華々しい女性遍歴は?

愛之助さんの女好きが招いたと言っても過言ではない今回の騒動。

その華々しい女性遍歴を、少し調べてみました。

佐藤江梨子

via google imghpまずはサトエリこと佐藤江梨子さん。
2010年に愛之助さんと交際しているという報道がなされました。

サトエリとは舞台の共演がきっかけで知り合い、交際に発展したそうです。
お互いの舞台を見に行くなど、順調だったようですが…

ちなみに、サトエリは海老蔵さんとも噂がありましたよね。
その辺、なんかドロドロしてそうです(笑)

愛原実花

via google imghp故・つかこうへいさんの娘で、元宝塚のトップ女優、愛原実花さんとも交際していました。

二人が出会ったのは舞台「好色一代男」。
よりにもよってその作品ですか!とも思いますが。

けっこう順調だったようで、ラブラブアピールもしていたみたいです。
ですが、お互い多忙のため、別れてしまいました。

ちなみに、サトエリと時期が少しかぶっていたという噂も……

熊切あさ美

via google imghpご存知、熊切あさ美さんです。
この方はさんざん世間をにぎわせたので、知っている方が多いですよね。

愛之助さんとは映画の共演がきっかけで出会い、交際しました。

その後、破局報道がなされましたが、愛之助さんと紀香さんの交際が報じられると、ずけずけとテレビに出てきて泣きながら「まだ付き合ってる」と言っていました。

可哀想ですけど、惨めです。。。

via google imghp愛之助さんについていろいろ見てきましたが、結局のところいろんな人を傷つけています、この人。

女好きはいいです。
ただ、もういい年なんですから、落ち着いてほしいものです。



ページトップへ