岡井千聖A.B.C塚田僚一と合コン。イケメンらとお泊りフライデー

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


互いにバラエティ番組に引っ張りだこの℃-ute岡井千聖とA.B.C-Z塚田僚一が六本木付近の飲食店で合コンしている姿がフライデーされた。岡井千聖はその後イケメンらと岡井マンションに向かい昼まで優雅な時間を過ごしたのか…

岡井千聖に熱愛疑惑?相手はハロヲタで有名なA.B.C塚田僚一?

10月13日発売の週刊フライデーで人気者同士の熱愛疑惑が浮上してきました。

矢口真里の自宅不倫以降ハロプロのバラエティ担当として多くのバラエティ番組に出演し、人気絶頂の岡井千聖とこちらも異色のジャニーズアイドルとしてバラエティ番組でジャニーズらしからぬ身体の張りかたでお茶の間を笑わせるA.B.C-Zの塚田僚一との熱愛疑惑です。

このスクープを報じた週刊フライデーによると六本木のうどん屋『T』に岡井千聖を含む美女3人が店内に入ると遅れてやってきた塚田僚一ら男性陣も数分遅れで入店。

3対3の合コンをしていたと思われ、数時間の食事会を終えると、その後は渋谷のカラオケバーへ2次会に行ったという。今回の美男美女の合コンメンバーは岡井千聖、塚田僚一以外も芸能界で活動するタレントたちで男性陣は塚田僚一と山田親太朗が活動していたアイドルグループサーターアンダギーの元メンバーでイケメンアーティスト松岡卓弥、そしてイケメンパフォーマンス集団STYLISHBOYSの坂本真一
の3人。

google imghp (43646)

http://kore1.net/archives/8896819.html

左:塚田僚一 中:松岡卓弥 右:坂本真一
女性陣は℃-ute岡井千聖とBerryz工房の人気メンバー須藤真麻と渡辺直美似の色白ガールといった周りが羨む美男美女の華やかな顔触れだったようです。

上:岡井千聖 下:須藤茉麻
A.B.C-Zの塚田僚一と言えば過去に出演したフジテレビ「アウト×デラックス」で大のハロプロ好きを公言しており、その際にも下心は一切ないと言っていたのだが今回の合コンフライデーで一気に自分の信用をなくすこととなりそうです。岡井千聖のハイテンションには勝てなかったのか、3時半に塚田僚一はカラオケバーを後にし、もうひとりの女性もまもなくして退店したというが、残った4人は朝まで歌い尽くしたという。5,6時間に及ぶカラオケ大会の幕が閉じこのままこの会は終わりを迎えるかと思いきや、次に向かったのは岡井千聖の住むマンション泥酔しきった4人組は仲良く腕を組みながら岡井千聖のマンションに消えていったと言います。その後12時頃までマンションで楽しい時間を過ごしたようだが中で何が行われていたかは謎である。


塚田僚一に岡井、塚田ファンから批難の声

フライデーからのスクープ直後から塚田僚一のファン岡井千聖のファン双方から「見損なった」「担当やめる」など批難が集中している塚田僚一だがもちろんその原因は過去の自分の発言にあるのは間違いないだろう。

上記してあるように2015年に出演した「アウト×デラックス」ではアイドルファン、ハロプロファンを
公言し下心はないとまで言い切っている。さらに新聞のコラムでは「アイドルの方たちとは個人的に仲良くはしないようにと思っている」という発言がありながらの今回の合コン。そしてさらに過去にはA.B.C-Z橋本良亮と元℃-ute有原茉菜が15歳時にスキャンダルされており、この事が原因で有原茉菜は℃-uteを解雇となっている。

このような事件があり℃-uteとA.B.C-Zとの関係は細心の注意が払われていたものの今回の合コンフライデー、各グループのファンたちの間にさらに大きな溝ができそうです。

今回の合コンの発起人は岡井千聖と松岡卓弥?

今回の合コンの開催にあたってタレントたちの関係を見てみると仕掛け人は岡井千聖と松岡卓弥が合コンを企画したのではと予測される。

岡井千聖は前々から元サーターアンダーギー山田親太朗を兄のように慕っており、その関係で松岡卓弥との親交があったことが予測できる。そこから各々が今回の合コンのメンバーを集め松岡卓弥はアイドル好きの塚田僚一を誘い。

岡井千聖は同じハロプロの仲間須藤茉麻を誘ったものとみられる。

仕事が控えてあったのかそれとも岡井千聖のテンションに負けたのかはわからないが、今回の合コンで塚田僚一と岡井千聖の恋が成就することはなかったようだが、バラエティでも共演の経験がある2人。

今後も記者たちはふたりの動向に目が離せないことでしょう。

合コン会場うどん屋『T』は六本木の「つるとんたん」?

今回合コンに使われた会場がうどん屋!?と思う人も多いと思うがうどん屋『T』の「つるとんたん」は芸能人御用達のうどん屋とは思えないおしゃれなお店になっている。「帰れま10」などメディアにも多く取りあげられている「つるとんたん」は関西に7店舗、関東に5店舗の出店がある人気うどん屋

新宿、銀座、六本木など東京の一等地に店を構えるつるとんたんは、よく馴染みのある丸亀製麺やはなまるうどんとは一線を置き一見高級料亭のような雰囲気がある。

google imghp (43638)

http://checkinjp.com/wp/wp-content/uploads/2015/03/4.jpg

google imghp (43640)

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/roppongi-kinshoro-udon/

そして味もよく料金的にも丁度よく、1000円~2000円の間で少し高級感のあるおいしいうどんが食べることができ、さらに個室も完備していることから芸能人たちも通うことのできるお店になっており、人気を集めている。そのため元々芸能人の目撃情報の多い六本木エリアのつるとんたんでは芸能人が多く食事をしているところを目撃できるようだ。


ページトップへ