浅尾美和、さんま御殿で「スタイル良くないのが悩み」でブーイング

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


結婚して、子供も出産し、一児の母となった浅尾美和が、現役時代の悩みを明かす!しかし、その悩みはさんまや共演者の反感をかったようで、イジられまくることになってしまいました。

google imghp (14719)

via google imghp3月8日に放送された「踊る!さんま御殿!!アスリート大集合SP」に、元ビーチバレー選手の浅尾美和が出演しました。

ビーチの妖精とまで呼ばれたその綺麗さからは、想像もできない悩みがあったみたいです。

しかしその悩みは、共演者から大ブーイングをうける形となりました。google imghp (14720)

現役時代via google imghp子育てが落ち着いたら、復帰すればいいのでは?と共演者に促されたのですが、本人は「水着だから、おなかのたるみとかが気になる。」と、あまり気が進まない様子。

しかし、授乳中は胸も大きくなってスタイルが良かったらしく、その時期は「復帰しようかな。」と思っていたそうです。

トレーニングしてたら、たるみもなくなりそうですけどね。google imghp (14723)

via google imghpここまでは良かったのですが、次の発言は、ちょっと嘘っぽいです。

浅尾美和は、「あまりスタイルが良くないのが現役時代、悩みだったんです。」と打ち明けました。

するとさんまが「何を、何が、なぁ!」と即座にツッコミ。


ほんとに何言ってんだって感じですね。

次に、最近バラエティで活躍している篠原信一が、「そんなん言うたらホント嫌われるで!感じ悪い!」と忠告しました。

これは、可愛い人が「可愛くなりたい」というコメント付きで、SNSに画像をアップしているのと同じですねw

「可愛いじゃん!」って言われたいんですよねwgoogle imghp (14721)

via google imghp続けてさんまが、「写真集も出したりしてな!」と暴露すると、篠原信一が黙っていない。

「写真集出してるのに!へぇへぇへぇ。わー感じ悪!」とイジリ倒していました。

もう浅尾美和がいくら否定しても、何も受け入れられない空気になっちゃってました。

まぁ、ほんとに悩んでたら、出さないかもしれないですねー。

それにしても篠原信一おもしろいwgoogle imghp (14722)

ノリノリ写真集via google imghp



ページトップへ