今までとは違う!?沢尻エリカの新CMが話題の理由

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


化粧品の新CMに登場した沢尻エリカ。化粧によって雰囲気がガラっと変わる沢尻さんにネット上でも賛否評論です。

大好評の新CM

google imghp (1617)

via google imghpこだわりの天然・自然素材のみで作る化粧品「24hコスメ」のイメージガールを務める沢尻エリカさん。
今回この「24hコスメ」の新CMでの沢尻さんが「かわいすぎる」とネットで話題になっています。

google imghp (1619)

via google imghp鮮やかな花々のなかでお化粧を楽しむ自然なナチュラルメイクな沢尻さん。
その姿を見てネット上では
「沢尻エリカってほんとにきれい」
「濃いメイクよりこっちのが似合う」
「お花畑に現れた妖精かと思った」
などと大好評です。

過去のCM

google imghp (1623)

「沢尻フェイス」としてかつての沢尻さんを彷彿とさせる濃い目のメイクで出演。via google imghp

google imghp (1624)

「早く化粧を落とさなくても大丈夫」な時間に追われないシンデレラを演じましたvia google imghp

色々な顔を持つエリカ様

女優さんとして様々なドラマや映画に出演してきた沢尻さん。
役柄によって化粧を変えるとやはり雰囲気もガラリと変わりますよね。

google imghp (1630)

ドラマ「1リットルの涙」より
メイクが必要ないくらい若いしかわいいですね♪via google imghp

google imghp (1632)

映画「クローズド・ノート」より
ナチュラルメイクで、少し質素な感じvia google imghp

google imghp (1633)

映画「ヘルタースケルター」より
誰!?ってくらい派手目のメイクで過激な大人気モデルを演じましたね。via google imghp一度好感度を思いっきり落としてしまった彼女ですが、役者活動に力を入れて挽回してきていますね。
今後も女優として沢尻さんの色々な顔が見られるのを楽しみにしています。

24hコスメCM ボタニカル編

via www.youtube.com

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ