ベッキー川谷は不倫脳!会見対策と「卒論」の書き方をLINEに。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありがとう文春!!リークするゲス妻もさすがですね。離婚にハンコ押さないのでしょうか。

google imghp (12303)

今回のリークで、ベッキーの好感度ダダ下がり!
ほんとにこいつら不倫脳。via google imghp

ゲス妻がまたリーク!本日の週刊文春にて新しいLINEが…

SMAPの解散報道のおかげで、少し落ち着いていた不倫報道。
21日発売の週刊文春にて、ゲス嫁がまたまたリーク!面白いLINEを投下してくださいました。

不倫スキャンダルが発覚し、ゲス谷さんは雲隠れ、ベッキーのみが謝罪会見を行ったのですが、その会見前日のベッキーと川谷さんとのLINEが流出!不倫のレベルが非常に高いです。不倫脳です。反省の色がまったくない…

悪いのはゲス谷さんで、被害者はゲス嫁なのでしょうが、まだ旦那さんのことが好きなのか、矛先はもちろんベッキー。今回の週刊文春もレベルの高いLINEを掲載してくれています。google imghp (12306)

11月には既婚者だとわかっているんだから、それは不倫になるんですよベッキーさん。
センテンススプリングwwwもう笑うしかない。案外ゲスでした内容が。via google imghp実質、スポンサーに対しての謝罪会見だったので、報道されてから迅速に会見に踏み切った態度を観て、最初はスポンサーも「しょうがない」の体勢で契約を続けていく予定だったそうなのですが、今回の記事で完全に白紙に戻ったようです。

不倫なんて誰でもやってるようなことだと思うし、ベッキー擁護する人もたくさんいたと思います。しかし、このリークを見ると、本当にゲス…
このほかにも、ベッキーが「卒論」の書き方サイトを送信していたのだとか…すごい下世話。本当に好きだったんでしょうね。「恋するキモチは止まらない」ってやつですね。アホ全開で笑えます。

当の本人はオーストラリア旅行中だし、反省する気ないですよね。
今回の記事で、ベッキーの好感度は一気に下がったと思います。


ちなみに、LINEの最後のセンテンススプリングは「文春」です。少し意味違うと思いますけど。さすがバラエティタレント。プライベートでも盛り込んできますね。

ゲス嫁は、リークして気を晴らしたいんでしょうかね。
早く卒論にハンコ押して慰謝料ぶんどって退散すべきだと思います。ベッキーもお金持ってるんだから…

今回のLINEはゲス谷さんが使用しているパソコンからのスクショらしいので、やましいことをしている方は気を付けた方がいいかもしれませんね。
LINEにも鍵付けられるので。バレる前に徹底して隠すべきだと思いました…

旦那が不倫したことを反省して、自分のところに戻ってきてさえくれれば、すべてを許す

ゲス嫁…良い人すぎる。こんなLINEを見ても、そのセリフが出るのはすごいです。ゲス嫁、川谷さんの浮気を前々から疑っていたらしく、探偵を雇っていたそうです。やはり浮気相手がベッキーだったという現実を突き付けられたときは本当に衝撃だったでしょうね…

ベッキーのTwitter、インスタグラムには、今日の報道の真相を知るべく、ファンからのコメント殺到…半分くらいがアンチでしたが…
やはり前回のように会見等を開くように催促する人が多かったですね。
両者とも今回は逃げられない気がしますね。「友人関係」ではないことが証明されてしまいました。

今年の流行語大賞ノミネートも完璧ですね。「卒論」「センテンススプリング」
ベッキーのタレント魂…



ページトップへ