レディーガガ婚約♡!気になるお相手とは??

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ガガさまが婚約!!ファンにとってはおめでたい話ですね。相手は以前交際していて破局したといわれていた俳優のテイラーキニーさん。さてさて結婚となるのでしょうか。

4年という交際期間を経て2015年2月14日のバレンタインデーに婚約を公表した歌手のレディーガガ(29)。
なんとお相手は2011年に「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオでガガと共演したことがきっかけで交際をスタートさせたものの、2012年にはガガと破局したと言われていた俳優のテイラー・キニー(34)。
ガガはとても嬉しそうに「”He gave me his heart on Valentine’s Day, and I said YES”=バレンタインデーに彼が私にハートをくれたの、そして”YES”と言ったわ」とSNSでのれけを全開。

モンスターのハートを射止めたイケメン♡

google imghp (715)

【左】レディーガガ
【右】テイラー・キニーvia google imghp

google imghp (716)

かなりアツアツです!!via google imghp

交際のきっかけとなったガガのミュージックビデオ♪
「”Yoü And I”=ユー・アンド・アイ」via youtu.be婚約者のテイラー・キニーはガガにキャンディーリングを差し出してプロポーズを始め、ガガが”YES”と答えるとハート型のダイヤの指輪が出てきてガガを驚かせたエピソードを今年の2月22日に行われた第87回アカデミー賞授賞式のレッドカーペットで明かしていた。

噂の婚約指輪

米紙の「In Style」によるとガガが受け取った婚約指輪は多くのセレブの婚約指輪を手がけている『ロレーヌ・シュワルツ』のものだそうです。
価格については40万ドルから50万ドル(約4760万円~5950万円)というセレブらしいお値段!

google imghp (725)

レディーガガがSNSで掲載した婚約指輪♡via google imghp婚約指輪の裏の部分には「T♡S」の刻印があり、意味は”テイラー♡ステファニー”でステファニーはガガの出生名であり、付き合い始めた頃から愛する彼にそう呼ばれているとガガがインスタに掲載している。

google imghp (734)

裏側にある「T♡S」の刻印
オシャレな婚約指輪ですね!!via google imghp指輪のクオリティーをみると挙式も気になるところですね。

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事



ページトップへ