ジョニーデップの変貌にファンはがっかり?

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


世界的大スターであるジョニー・デップ。そんな彼が久しぶりにメディアに出てきたと思ったら激変!?あまりの変貌にファンの中で衝撃が走るが、それは役作り?それとも……

ジョニーに一体何が起きているの?

ジョニー・デップ(52)とはアメリカ合衆国の俳優兼ミュージシャンである。代表作は『シザーハンズ』『パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ』『ダーク・シャドウ』など挙げればキリがない。そんな世界的大スターであるが、近頃激太りしてしまった?と噂になっている。役作りのためなのか、それとも病気だろうか、そもそも本当に太っているのか?その真相を探る!

@johnnydeppofficial)さんの投稿

ジョニー・デップ

今から約10年ほど前の写真。非常に整った顔立ちで誰もが羨む美貌を持っている。via google imghp

激太りしてしまった?

第72回ヴェネツィア国際映画祭が9月2~12日に行われた。そこに『ブラック・スキャンダル』で主演を演じるジョニー・デップと、『The Danish Girl』主演のアンバー・ハード(妻)が夫婦揃ってレッドカーペットの上を歩いた。

@johnnydeppofficial)さんの投稿

映画祭に登場したジョニー

確かに以前と比べて顔はだいぶ丸くなり、笑顔から見える歯が欠けている!?と世界に衝撃が走ったがどうやらお洒落のようだ。via google imghp

役作り?

元々映画によって極端に姿が変貌するジョニー。だからこそこれは役作りではないかという指摘がある。新作映画である『ブラック・スキャンダル』でジョニーは、ボストンの裏社会で実際に君臨していたギャング「ホワイティ・バルジャー」を演じる。そのための役作りは凄まじく、老けたように見せるため特殊メイクをし、ハゲたカツラを被り強烈な姿になった。この撮影のためにわざと太ったのではないかという見方もある。


@johnnydeppofficial)さんの投稿

ブラック・スキャンダル

役作りではあるがあまりの変貌にジョニーの面影があまりない。via google imghp

それとも他の理由?

しかし一方でアルコール依存症が原因となっているのではないかという考えもある。元々太りやすいと体型であったところに、そこにアルコール過剰摂取を続けたてしまったのではないかという噂だ。ここ数年様々なイベントで酔っぱらい呂律が回っていない様子が報道されている。
私生活では、今年2月にアンバー・ハード(29)と結婚したものの既に不仲説が出ておりそれが原因か?と囁かれたが、上記した映画祭ではラブラブな様子を公開した。

ジョニー・デップとアンバー・ハード

映画祭で共にレッドカーペットを歩く2人。ラブラブな様子が報道された。via google imghp劣化したとの噂だが、毎回素晴らしい役作りをしているジョニー・デップだからこそ今回も役作りのためではないかと考える。服装や髪型の関係や、52歳という年齢を考慮するとジョニー・デップは今もやはりカッコいいままではないだろうか。
更に、2017年にはパイレーツ・オブ・カリビアンの新作が出るという。それを考えるとまた以前のような姿に戻るのかもしれない。



ページトップへ