中島裕翔が泥酔で警察沙汰に!!熱愛の翌日の珍事

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田羊さんとの熱愛報道で話題になったHey!Say!JUMPの中島裕翔。実はあの騒動の裏でもうひとつ、問題を起こしていました。なんと、路上で泥酔して警察沙汰になっていたのです。事件の詳細をお伝えします。

google imghp (21204)

via google imghpHey!Say!JUMPの中島裕翔といえば、吉田羊との7連泊熱愛騒動が記憶に新しいですが、そんな彼に関してもっとやばいかもしれないスクープが上がってきました。

なんと先月、路上で泥酔してトラブルを起こし、警察沙汰になっていたことが明らかになったのです。

遡ること1か月半、4月1日の早朝、30代の女性から「路上で男に抱きつかれた」という110番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、そこには泥酔した状態の若い男がいたというのですが、それが実は中島裕翔だったようなんです。

警察は中島さんに対して事情を聴きましたが、泥酔状態でまともに話が出来ず、また女性側も被害届を出さなかったため、事件として問題化することはありませんでした。google imghp (21195)

靖国神社「みたままつり」での飲酒の一部始終via google imghp驚くべきはそのタイミング。実はこの騒動が起こったのは、吉田羊との熱愛報道で取り沙汰されたあの7連泊の翌朝だったのです。
女性の家に1週間ほども連泊するだけでもジャニーズアイドルとしては十分危険なのにもかかわらず、翌朝に路上で泥酔してしまっているわけですから、芸能人としての自覚を疑ってしまいますね。

また、中島さんは2014年の7月にも靖国神社の「みたままつり」で飲酒をし、警備員から注意を受けています。飲酒に関しての危機管理能力がないのでしょうか。
同じくジャニーズでは、2009年にSMAPの草彅剛が泥酔して公園で全裸になり、公然わいせつで逮捕されています。


未成年ではないですし、一応芸能界最強のジャニーズ帝国ですので、消えるということはないはずですが、それにしてもこのような騒動は一般人はもちろんファンの信用も失いかねませんからね。
もう少し理性を保った行動を心掛けた方が良いのではないかと思います。

今回の件に関して、ジャニーズ事務所はコメントを発表。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しております」

7月期のドラマ『HOPE』では主演が決まっている中島裕翔。事務所にとっても本人にとっても非常に大事な時期ですからね。このようなスクープはかなりの痛手でしょう。google imghp (21205)

via google imghpHey!Say!JUMPはここ数年、グループの活動も、個人の活動も軌道に乗ってきています。他のメンバーからは特に目立った悪い噂は聞こえてきていない中で、中島さんが相次いで世間を賑わせてしまっているのは由々しき問題ですね。

グループの勢い、そして自分の勢いを止めないように、プライベートももう少し“健全に”楽しんでほしいものです。



ページトップへ