【成海璃子】山下翔平に続く新恋人もイケメンモデル!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルの山下翔平との熱愛報道から約1年。今回のスクープも熱愛でした。イケメン高身長の新恋人登場!

@vowvowvowvow)さんの投稿

成海璃子

1992年8月18日

出演作品
1リットルの涙
ハチミツとクローバー
大河ドラマ 「平清盛」
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園
・・・等via google imghp

成海璃子は高身長のイケメン好き!

女優でモデルの成海璃子さんが、スキャンダル!

昨年、モデルの山下翔平さんとデートがスクープされ、加えて喫煙風景も写真に撮られてしまい、人気が低下…最近ではあまりTVで見かけなくなった気がします。

その時は、お友達?を連れてカモフラージュデートだったと言われていますが、その後に山下翔平宅にお泊りしているので、ツメが甘いですよね!(笑)
成海さんの所属事務所は「仲の良いお友達」と発表していましたが、あれは完全にできてましたね。
成海さんが喫煙者であることに驚いたファンも多いと思います。
TV上では、非常に清楚な感じだと思っていたので、芸能人もキャラ作りが大変なのかなと思いましたね。やっぱり、疲れたりストレス溜まってるんだろうな…という感じです。

喫煙する山下と成海

via google imghp


@satoryosika)さんの投稿

山下翔平

パリコレにも参加経験のあるメンズモデル
身長184㌢via google imghp

新恋人がまたまたイケメン

クロウド・モーガン

メンズ・ノンノでも活躍
身長180㌢のハーフモデルvia google imghp今月11日発売のフライデーでスクープされてました。
成海璃子さんの新恋人が、イケメンすぎる…

お名前はクロウド・モーガンさん。モデルさんです。
メンズ・ノンノや、ブランドの広告塔みたいですね~!今のところメディア露出はないみたいです。

イギリスと日本のハーフですね。イギリスの血、入りすぎてるだろう…もう見た目は外人さんですね。イケメンです。
まだ20歳ということで、成海さんの3歳下ということになりますね。

今回スクープされたのは、2人の買い物デート。
成海璃子さんがコスメショップをハシゴしていたようで、モーガンさんは入り口でずっと待ってるという絵が続いたそうです。
暇だっただろうな~筆者は買い物に付き合うの本当に嫌いなので、モーガンさんを尊敬しますね。

その後は、成海さんの高級マンションに消えていったとのことでした。
成海さんメロメロらしいですね。こんなイケメン隣にいたらそうなるわ。

2年弱でまたスクープされているので、中々事務所も対応が大変なのかなと思いますね。
今回の件で、また恋人の知名度も上がると思うので、今後の活躍に期待です。



ページトップへ