『火曜サプライズ』窪田正孝の萌え袖が可愛いと話題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人見知りだという俳優の窪田正孝さんの挙動不審さと、萌え袖が可愛すぎると話題に。

窪田正孝がもはや斎藤工の彼女ばりに可愛い。

先日放送された『火曜サプライズ』の「京都アポなしロケ」企画に登場した窪田正孝さんと斎藤工さん。
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の番宣出演ですね!
二人とも極度の人見知りだそうで、ガチガチに緊張している風ですね。

ウエンツ瑛士さんが必死にフォローを入れているのですが、なかなか二人が話さないw
そのときの模様が、ファンの間で可愛いと話題になっています。

お互いに極度の人見知りで友達が少ないらしい。via google imghp


ウエンツ瑛士からの無茶ぶりに焦る窪田くん。可愛い。via google imghp

@iku3n)さんの投稿

斎藤工さんの後ろに隠れ、必死に質問を考えています…
萌え袖!!!!なにそれ!!!!via google imghp

@heide0820さんの投稿

懸命に考えた結果、何も出てこなかった…via google imghp街で出会った女の子二人に声を掛けることになったのですが、ウエンツ瑛士から窪田くんに「何か質問を」と無茶ぶりされてしまいます。
窪田くんなりに一生懸命考えたのですが、まったく出てこず、結局「おいくつですか?」w
これはもうナンパになってしまいますね!(笑)

そのときの斎藤工さんの後ろに隠れる仕草が完全に彼女だとネット上でも話題に…
そしてドラマ中の衣装が萌え袖で可愛いとTwitterが荒れた…
確かに可愛いですよね。というかこんなコミュ障キャラでしたっけ?

コミュ障こじらせすぎて笑えます。控えめに言って天使。

その後、お店に撮影許可をもらいにいくのですが、速攻で断られて戻ってくるという。
ウエンツさんに「粘った?」と聞かれるも「忙しそうだったので…すみません」というコミュ障っぷりでした。

カメレオン俳優と呼ばれる窪田くんの素性はコミュ障なのですね。
役を演じているときとの差がすごいなと思いました。



ページトップへ