元猿岩石の森脇和成が芸能界復帰!有吉は無視。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

有吉弘行の元相方が芸能界復帰を決めたようです。何をやっても続かない人間ですが、今回は何日で辞めるのでしょうか?

有吉弘行の“元”相方らしい

有吉弘行といえば皆さんご存知の毒舌芸人ですが、森脇和成は知っていますか?
知らなくても不思議ではありません。
根気の無さから、楽な方へ楽な方へと逃げていく人物で、芸能界からも一瞬で消えていきました。
一応、有吉弘行の元相方です。

@yukachi29leap)さんの投稿

via google imghp10月27日に「踊る!さんま御殿!!」に出演し、芸能界に復帰してしまいました。
なぜ芸能界へ復帰したんでしょう?
有吉弘行が引っ張ってくれると思い込んでいるとしか考えられないですね。

風当たり

 

@nogikeyaki460)さんの投稿

via google imghp芸能界復帰に関して、「仕事もちょっとやっちゃあ辞めの繰り返しで、芸能界はそんなに甘くないんだよ!」と土田晃之も全く歓迎していません。
今年の7月には「しくじり先生」や「ヨソで言わんとい亭」に出演してサラリーマンを辞めたことを話していました。
今回のサラリーマンを辞めるまでに、13回程転職を繰り返していたようです。
奥さんは子供を連れて出て行ったとも明かしています。
当たり前ですよね。

via google imghp


「この復帰は、有吉にとっても“百害あって一利なし”ですよ。有吉は今や猿岩石時代の過去を完全に払拭し、テレビ界に確たるポジションを勝ち取りました。順風満帆ともいえる状況の中、森脇が今さら過去をほじくり返すことようなことなど本意ではないはず。有吉の多くの共演者たちも、森脇の存在を“見てみぬフリ”する可能性は大きいですね。最初はもの珍しさでテレビ出演できるでしょうが、すぐに出番がなくなるでしょう」

via 芸能記者

 

via google imghp森脇は「有吉と10年間で1回しかしゃべってない」と告白。
1回なに話したんですかね?
夢じゃないのかな?

芸能界に復帰することを報告しようと有吉弘行に電話するも「忙しいらしくて出てくれない。」と語った。
忙しいから電話にでないのでしょうか?
結婚式にまで来てくれないことを考えると、そんな理由ではないことくらい気付きそうなものですけどね。

via google imghp森脇はさんま御殿放送前の18時頃に「感激!!感激!!」というブログを書いており、内容は「芸能の世界に自分で戻ると決めたものの…正直、すごくびびってました。」というもの。ファンからの声援に、「とりあえず全身の震えは止まりました。皆さん、本当にありがとうございます」と感謝していた。
テレビが観られなくなっているご時世に、こんな一般人を戻しても何にもならないでしょうね。
世間の風に吹かれて消えていくことでしょう。



ページトップへ