元宝塚男役、大和悠河の優雅な生活費はどこから?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

帝国ホテルに住まいを置く、大和悠河さん。豪遊している姿が度々メディアに取り上げられますが、そのお金は一体どこから?

@yugayamato)さんの投稿

大和悠河さん

本名:谷岡 薫
1977年8月4日

1995~2009年まで宝塚に在籍via google imghp

その仕事量でなんで豪遊できるの?

女の花園?と呼ばれる宝塚の男役トップスターだった大和悠河さん。
宝塚退団が決まると、後の所属事務所で争奪戦になる程トップスターは貴重なのだそうです。

2009年の退団後、あまりTVでは見かけない気もしますよね。
しかし、ここ一年程で、番組のコーナーで取り上げられることがしばしば。

普通の芸能人がそんな豪遊できるもの?という程の金持ちなんですね。
家が帝国ホテル…良く旅行へ行く…往復ファーストクラス…なんてこった。

先日放送された今夜くらべてみました!では、5日空いていれば海外旅行と話していました。すごくないですか?笑
絶対寝るんですけど。


今夜くらべてみました

via www.youtube.com泊まるホテルは☆3つ以上なんだとか。

お住まいの帝国ホテルを調べましたが、大和さんが住んでいそうなお部屋で一番安いクラスで1泊6万円。月180万???(´・ω・`)
もうマンション住んで家政婦雇えよおおおお!!!

お休みができると、お買い物を楽しんでいる様子で、その散財っぷりがすごい。
どこからそんなお金が出てきているんだ…という感じです本当に。
そんなに売れっ子というわけじゃないですからね。

お金は全部ファン持ち?

大和さんは天海祐希さん以来の人気トップスターだったらしく、加えてお金持ちのファンが群を抜いて非常に多かったのだとか…
熱狂的なファンはやはり貢ぐことで心が満たされたりするみたいですよ。自分に使って下さいという感じですが。
富豪ファンは、代々金銭面の支援を行っている家系も多いのだとか…
そのため、ホテル代・旅行代含め支援しているファンはまだまだいるみたいですね。

大和さんのファンクラブの様子なんて、大和さん大して何もしてないですよね(笑)
高い金払って良く楽しめるなと関心します。

やはりタカラジェンヌファンにしかわからない楽しみがあるんでしょうね。

貢ぐだけで心が満たされる…どんだけ心広いんだよ。
もう完全に枕なしのキャバ嬢への貢ぎじゃないか。尊敬します。

お誕生日会

via www.youtube.com



ページトップへ