元欅坂46・原田まゆ、先生とまだ付き合っている?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

知人が事の真相を話してくれました!

選ばれし者から…


活動を辞退した元欅坂46・原田まゆ。
欅坂46への応募してきた人数は2万2509人で、その中から選ばれた22人のうちの1人でした。
そんなかなり狭い道を通過した彼女は、自身が通っていた中学校の教師Mとのプリクラが流出してしまったのです。
かなりすごいですよねー、もったいない。
デビューする前には色々と清算しておかないとまずいですね。


知人によると、「原田のほうからM氏に好意を寄せていた」みたいです。
教師Mとは、球技大会で実行委員をしていた時に近づくことが多くなり、そこから始まったようです。
教師と生徒の恋愛が本当にあるとは思わなかった。
漫画でしか見たことない。

妬み


知人によると「タレント活動を始めて、レッスンで学校も休みがち。周りからは白い目で見られ、友達もかなり減ったようでした。そしてこのアップされたタイミングをみても、明らかに誰かの嫉妬と悪意を感じます。M先生もまゆちゃんもガチ交際。M先生はまゆちゃんにとって初めての彼氏かもしれない。『別れた』という噂も耳にはしないから、もしかしたら今も付き合っているのかも。」とのこと。


プリクラがネット上に晒されたのは、欅坂46がテレビに出た翌日だったそうです。
これは同級生がやってるんじゃないですかねー。
デビューしたら、流してやろうと決めていたんじゃないでしょうか。
努力をした人が、努力をしていない人に消される。
妬みって怖すぎます。



ページトップへ