【乃木坂46】齋藤飛鳥が痴漢被害!?ツイッターで痴漢自慢をしたユーザーにファンが大激怒

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨年、悲願の紅白出場を果たし注目度が上がってきている乃木坂46。その次世代のエースと言われている齋藤飛鳥さんが痴漢に遭った可能性が!?ツイッターでとあるユーザーが齋藤さんを痴漢したとしファンは大激怒!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが痴漢被害に遭った可能性があるとファンの間で話題になっています。

@__46ssm)さんの投稿

乃木坂46齋藤飛鳥さん(17)

かわいいメンバーが揃った乃木坂46ですがその中でも特にかわいく人気のある齋藤さん。アイドルいちの小顔と言われていてスタイル抜群です。ファッション誌「CUTiE」や「sweet」のモデルに起用されたこともあります。

問題のツイート

あるユーザーが齋藤さんに痴漢したことをツイッターに書き込み、大きな騒ぎとなっています。

「やばいww 乃木坂46の齋藤飛鳥だっけ? 見つけたwwww このあと後に行って ちんこ当てまくったら え?って反応されて その反動でパンツベチャッたwwww」
「齋藤飛鳥(なんですか?) 俺(はい?) 齋藤飛鳥(なにかぶつけるのやめて欲しいんですけど……) 俺(すいません)なにぶつけてるかって?ちんこだよww なんかAVみたいでくそ興奮したww」

いたずら目的の「ネタツイート」としても考えられますが明らかに電車に乗り込もうとしている齋藤さんの姿が添付されていて、近くに犯人が居たことには間違いないようですね。
それにしても本当だったら怖すぎます。

齋藤さん本人と思われる写真付きで投稿されました。via google imghpこのツイートにファンは激怒し以下のような批判コメントが殺到しました。
「地獄を見ろ」
「絶対に逃がすな 殺せ 」
「正月から気分の悪い天誅が下るのを切に願う 」
「誰かこいつ特定しろ 」
「許さん」

その後、問題のツイートをしたユーザーのアカウントは削除され齋藤さんが本当に痴漢されたのかされていないのか真相は闇の中と思われました。
しかし、乃木坂メンバーからメールが送られてくる有料サービス「モバメ」で齋藤さんが謎の男性のイラストを送信し、それが犯人なのでは?と憶測を呼んでいます。

モバメで送られてきた犯人?と思われるイラスト

痴漢されたニュアンスはまったくなく急にイラストが送られてきたとのことです。via google imghp

1痴漢(らいす)が駅で齋藤飛鳥さんを発見、盗撮
2電車内で股間を押し付ける
3らいすがツイッターでそれを晒す
4炎上
5齋藤飛鳥さん、モバメで謎の似顔絵を送る
6何があったか、今まで煽っていたらいすがいきなりアカウント削除
7←いまここ

一連の流れこの痴漢自慢が本当だとすると普通に警察に突き出せるレベルです。
写真を見る限りプライベートっぽいのでマネージャーは同行していないようですね。最近は悪質なストーカー行為などアイドルが狙われる事件が多いですから心配です。

次世代のエースと言われている齋藤さん。
まったく変装しない彼女にも意識が足りないというか・・



ページトップへ