あの藤原竜也も?「経歴詐称」をしていた件・・・

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの人気実力派俳優、藤原竜也もショーンkに続き経歴詐称を告白!インタビューにて自身の経歴を明かし謝罪・・・!今月19日公開の「僕だけがいない街」一体どうなってしまうの・・。

google imghp (15005)

via google imghp

藤原竜也が経歴詐称?

あの人気実力派俳優・藤原竜也さんが16日の読売テレビ「す・またん」のインタビューに答えて自身の経歴詐称を明かし、謝罪をしたそうです・・。つい最近ではショーンkが驚きの経歴詐称をしていた事で話題になっていましたよね。ショーンkの二の舞いだけは勘弁してほしい所。最近の活躍では、るろうに剣心シリーズ(志々雄真実)やST赤と白の捜査ファイル(赤城左門)などを演じ、今月には19日公開予定の「僕だけがいない街」で主人公を演じています。クズ役ばかりではありません、硬派な役でもこなします!女性のみならず老若男女幅広い世代に人気の俳優さんですね。またTwitterなどでは藤原竜也botという物が存在し、藤原さんの絶叫演技をマネた「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と濁点のついた叫びをしており、これもネット上で人気を集めていますよねw名前を知らない方がまずいないのではないでしょうか?

そんな藤原竜也さんが何故経歴詐称を・・・?事の真相を辿ってみました!

下記でもご紹介しましたが、19日に自身が主演の「僕だけがいない街」に関連した質問での出来事。過去に戻って人生をやり直す“リバイバル”という謎の現象に巻き込まれる主人公の物語で、藤原竜也さんが「やり直したい過去」を吐露したそうです!

中学時代はサッカーに夢中になり「サッカー中心だとどんな人生を送っていたのか、巻き戻して見てみたい」と振り返った。

だがそのときに自身の“経歴詐称”を告白。芸能界に入るときの資料として「埼玉県選抜補欠」「秩父市選抜レギュラー」と書いていたが「実はその2つ、全くのウソ」と苦笑いした。

レギュラーどころか「秩父選抜にも選ばれてなかったので、リバイバルして、そのウソを謝罪したい」と、申し訳なさそうに表情を浮かべていた。


なんだ・・・そういうことだったんですね・・・!ショーンkさんの事もあったのでハラハラした人もいたのではないでしょうか?安心してください、これなら大丈夫そうです!リバイバルしてまで謝りたいとは、よほど気になっていたんですね。

ネットでは
「なんでこんなしょぼい嘘をww」
「かわいいもんやで」
「芸能人の経歴や特技だの半分以上嘘書いてるだろ」
「秩父ではみんな知ってるけどな」

など一部では既に知られていた模様。既にバレていました!たしかに芸能界では経歴や特技などの嘘は多そうですね、競争率が凄そうですからそういった事でもしないと生き残れないのでしょう。これからも経歴詐称絡みの話題は定期的に上がってきそうな予感がしています….。ですがあえてこういった事を素直に告白する姿勢には関心がもてますよね、誠実な性格の持ち主の藤原さんならではでしょうか。

そんな老若男女人気の高い藤原さんですが、同タイミングでその人気を表すエピソードをがありましたので簡単に紹介させていただきます!

「僕だけがいない街」試写会にて

2月下旬にファンクラブツアーで長崎に訪れる予定だったのですが、インフルエンザと診断されてしまいツアーが中止になったそうなんです。直前までは参加する予定だったらしいのですが、やはり大事をとるとのことで敢え無く断念。ファンクラブイベントに参加できないのは非常に悔しいですね…。そしてその後の、僕街試写会での対応が神との話題を呼んでいるようなのです!

白の爽やかなスーツ姿で、まずは会場に集まってくれたファンに先月開催予定だったファンクラブイベントの中止してしまったことを謝罪。そして、何でもします!とやる気十分な様子でファンからの質問に答えるなどイベントを盛り上げたそうです!何でもします・・・?!google imghp (15011)

試写会にて来場者全員にチョコを手渡しています。神対応すぎる!そしてファンとの距離が近い!これは行きたかった..!via google imghpgoogle imghp (15022)

大きすぎますwvia google imghp参加したファン曰く、しっかり一人一人の目を見ながら手渡していたそうです。色々と勘違いしてもおかしくないです。
そしてイベントの最後には、抽選で当たった1名の観客に特大サイズのホワイトチョコレートがプレゼントされたようです!これは抽選で当たった方は強烈な思い出になりますねw勿体無くて食べれません・・・
余談ですが、チョコレートを余っているのを見るや渡す予定にはなかったカメラマンやTVクルーなど報道陣にも渡し、男性のマスコミにも「奥さんにあげて!」とプレゼントしたそうです、男でも惚れるやろコレ・・・。


ページトップへ