BLACKPINKの衣装がハイブランドすぎる!物議を醸す衣装も?

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界的に活躍の BLACKPINK。注目の彼女らの衣装が気になる!新人時代から驚くほどにハイブランドを着こなしてきた Black pinkの衣装とは?また物議を醸すような着物パクリな衣装、放送禁止になる衣装まで?!

BLACKPINKの衣装がハイブランドすぎる?!画像と価格は?

世界的に多くのファンを持ち、今後の活躍も期待されている韓国グループのBLACKPINK。

アイドルというよりも、アーティスト性が非常に高く、歌唱力はもちろん、ダンス、スタイルと全てに置いて超一流!

世界的ヒットを巻き起こしたのも納得のグループなのです。

そんなBLACKPINKは何をやっても注目の的!なのですが、特に注目を集めているのが衣装!

BLACKPINKって常にカラフルでおしゃれで個性的な衣装を着ている印象ですもんね!

そのほとんどはハイブランドの超一流だって知っていましたか?

今回はBLACKPINKの衣装についてご紹介していきます。

BLACKPINKはハイブランド衣装ばかり着用

冒頭でもご紹介した通り、BLACKPINKはハイブランドの服ばかりを着用しています。それは新人だった頃から!

例えば、ジェニーが撮影の際に着用したこちらの衣装…なんとGUCCIのニットセーター!

https://kban.me/wp-content/uploads/2017/08/gucciニット.png

お値段6万5000円という庶民にはなかなか着られないお衣装だったのです。

さらに、舞台で歌うリサが着用しているこちらの衣装…こちらもGUCCIの商品でなんと28万円もするというのです!!!

https://kban.me/wp-content/uploads/2017/08/リサブラウス.png

リサはブラウス風に着こなしていますが、実際はワンピースの様子。

可愛いですが、とにかく高い!

お次はこちら。またまたジェニーが可愛く着こなしたこちらのブラウス。

https://kban.me/wp-content/uploads/2017/08/gucciニット2.png

GUCCIのブラウスで14万円の商品だそうです。

そして、こちらはハイブランドコーデ!

https://kban.me/wp-content/uploads/2017/08/c0090306_5886f0f10e505.jpg

リサが着用するのは、ブラウスがマークジェイコブズ、ベルトはシャネル、アクセサリーなど諸々もシャネルのトータルコーデで…合計38万円な〜り〜w

とってもかっこよく着こなしているところも素晴らしいですね!

さらに、ジャニーが着用するのは、ドルガバとGUCCIの上下コーデ!

https://kban.me/wp-content/uploads/2017/08/dg衣装.jpg

12万円だそう。こんな生地が少ないのに、なぜ…w

BLACKPINKの中でも、ジェニーのハイブランドコーデは注目を集めており、「人間シャネル」や「人間GUCCI」と呼ばれることもあるみたい。

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/a/fa91c_1682_3e081c7b_56944ae7.jpg

同じく韓国グループのB T Sが「GUCCIボーイ」と呼ばれることもあるようで、ハイブランドコーデをするのが韓国アイドル流なのかもしれませんね!

BLACKPINKのハイブランドコーデはM Vでも

BLACKPINKのハイブランドコーデはテレビ番組やイベント内だけではありません!

M Vでもハイブランドの衣装が目立っているそう。

一体どんなブランド服を着用しているのでしょうか?!

聴いていてクセになると話題になった大ヒット曲「DDU-DU DDU-DU」。

こちらのM Vでも豪華ハイブランド衣装が使用されています。

M V内でジェニーが着用している派手なドレス…これはドルガバの新作であることで話題になりました。

さらに、最後のシーンでジェニーが着用している赤チェックのセットアップ…こちらはVivienne Westwoodのもの。

続いて、リサのピンクセットアップはALYX、ロゼの赤のドレスはPREEN BY THORNTON BREGAZZIのものです。

そちらに注目してM Vをご覧ください!


どれも素敵な着こなしにビックリです〜

お次、「AS IF IT’S YOUR LAST」のM Vでもハイブランド商品が目立ったようです!

ジェニーの派手な上下コーデはドルガバのものだそう。

これを着こなすのは、、なかなか人を選ぶ服って感じですねw

そんな個性的なハイブランドをかっこよく着こなすBLACKPINK!

みんなが憧れるのも納得ですね!

BLACKPINKの衣装が物議?パクリ疑惑や放送禁止?

BLACKPINKの衣装については他にも話題はつきません!

何と衣装にパクリ疑惑が?さらに衣装が過激すぎて放送禁止となった?などなど、BLACKPINKの衣装がいろんなところで物議を醸しているのです…

BLACKPINKのM V衣装が着物のパクリ?

まずはBLACKPINKのM V衣装が着物のパクリなのでは?と物議を醸した話題から!

2020年6月にM V解禁となった「How You Like That」。こちらも素晴らしいヒット曲になっています。

そんなM Vの中で、韓服をアレンジした衣装を身に纏った4人。

一部で「伝統的な韓服のスタイルを無視した」や日本では「着物のパクリだ」なんて声も上がっているそうです。

とりあえず、問題のM Vをご覧いただきましょう〜こちら!

おお〜???

どうでしょう?

新しいファッションとしてとっても可愛く着こなされていると思いますが…w

韓服を無視したという指摘は確かにそうなのかも?と思えますが、着物をパクったと言う意見は微妙ですね〜w

まぁこれもBLACKPINKの注目度が高い証拠なのかもしれませんね!

BLACKPINKのC Mが衣装で放送禁止に!

お次は何とBLACKPINKの衣装が過激すぎて出演C Mが放送禁止になった!という驚きの話題です。

BLACKPINKはインドネシアで通販サイトのC Mに出演。

問題のC M動画はこちらです…どんな過激なんだろう、ドキドキw

えっとw普通w

これはインドネシアならではの話題だったようです。

インドネシアは世界最大のイスラム国家。イスラム教の女性は肌を隠しているイメージがありますよね。

そんな文化があるにも関わらず!BLACKPINKはちょっと露出の高い服装で踊っています…w

これを見た多くのイスラム教徒が怒り、子供などにも悪影響があると苦情!そして、放送禁止となったそうです。

う〜んw

C Mを企画した大人たちはどうしてイスラム国家のインドネシアでこのC Mを流そうと思ったのでしょうかw

ネット上では「BLACKPINKも忙しいのに可哀想」という意見が多数上がっていました!

撮影で時間をかけて撮ったものがお蔵入りというのは、確かにメンバーとしてもショックだったかもしれませんね〜

twiceの新曲が続々リリース!TikTokも可愛すぎ【動画】

まとめ

今回はBLACKPINKの衣装についてご紹介しました!

いかがでしたでしょうか?

ハイブランドを着こなすBLACKPINK本当にかっこいい!

衣装で物議を醸したあたりは、やっぱりいろんな場所で注目を浴びるグループなんだな〜と思いました。

BLACKPINKはこれからもいろんな話題を提供してくれそうですね!


ページトップへ