BIGBANGジヨン、ライブ後に熱愛疑惑の小松菜奈と密会か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

韓流ブームの最先端を走るBIGBANGのリーダー、ジヨン(G-DRAGON)と以前から熱愛の報道があったモデル、女優の小松菜奈がドームツアーのライブ終了後、2日連続で密会していたと2016/11/10発売の週刊文春が報じています。

やはり熱愛は事実か。インスタ流出後初の報道

2016年でデビューから10年を迎える韓国の大人気グループBIGBANG。日本では現在も韓流ブームは根強く、若い世代の女性を中心に熱狂的なファンを多く持っています。
数多くあるグループの中でも一際人気を集めルックス、パフォーマンス、楽曲全てにおいて他のグループとは一線を画する存在となっています。

日本で徐々に人気が上昇しているモデルで女優の小松菜奈もそんな韓流アイドルに魅了された1人だったそうですが、ファンには留まらずBIGBANGのリーダーであるジヨンことG-DRAGONとの熱愛が2016年の9月にジヨンのInstagramの裏アカウントが流出した際に報道されました。
ジヨンの物と思われるInstagramの鍵付きアカウントが突然公開され、その際写っていたプライベート写真に小松菜奈と思われる人物が写っており、当時かなりの話題になりました。
正式には交際が発表されていなくても写真についたアカウント名などから小松菜奈である事は明らか。

ジヨンのソロライブにも足を運び、グッツなども買ってBIGBANGのファンである事は前々から知られていた小松菜奈ですがいつの間にかファンから恋人に昇格していたという事実にジヨン、小松菜奈の各ファンからは悲鳴が聞かれていました。

Instagramの裏アカウント流出時

ユーザー名が小松菜奈のものである事から熱愛疑惑が加速。
2人の出会いはファッション誌での共演がきっかけだったとか。
憧れの人と共演できるなんて夢のようだったでしょうね。


2人の初共演となったファッション誌、NYLON JAPAN

美男美女ですね。この時に連絡先の交換などされていたのでしょう。via google imghp

BIGBANG10周年記念ドームツアーで来日 久々の再会に我慢できなかったか

2016年9月にこのような事件が起き、噂もファンの中だけで消息しかけてきたのかと思いきや2016年の10周年記念のドームツアーで11/5、11/6の2日間東京ドームでライブを行う為来日したBIGBANG。そのライブ終了後ジヨンと小松菜奈が会っていたというのです!
それも2日連続で。
普段は日本と韓国という遠距離恋愛の関係にあるジヨンと小松菜奈。
お互い超多忙な日々を送っているでしょうから、プライベートで会う事もなかなか許されないはず。
そんな中での来日ツアーですからこれは2人の愛を深めるのには外せないチャンスなはずです。

これは2016/11/10日発売の週刊文春が報じているもので、記者は小松菜奈に直撃取材も行っていたそうですが本人からは回答得られず。

小松菜奈はライブにも参戦していたそうでTwitterでは目撃情報もつぶやかれています。

小松菜奈だけではなく石原さとみやナイナイ岡村隆史まで来ていたという情報も。直接小松菜奈を見たユーザーのツイートは見つかりませんでしたが事実だとしたらやはり関係者席から観ていたのでしょうか。
かえって目立ってしまう為一般のファンに紛れていたのでしょうか・・・。

それにしても著名人のファンも多くいらっしゃるようですね。さすがは大人気グループ!

一方で密会はデマという声も・・・。真相は?

今回密会が報道されたジヨンと小松菜奈の2人ですが、“実は密会はデマなのではないか”という声も聞かれています。
というのも、上記のTwitterユーザーからの情報でもありましたが10周年ドームツアーで来日、東京ドームでの公演にはジヨンの両親も観に来ていたとの情報もあります。

ファンによるデマ情報考察も注目されています。
確かにこういわれると報道の信憑性も怪しく感じてきてしまいます。このようにジヨンは自身のライブに招待していた両親と食事をしていたといいます。
小松菜奈と会っていた時間、両親との食事時間がしっかりと分かっていない為時間をずらせば密会も食事もどちらも可能な気は個人的にするのですが、“来日した家族で団欒の食事を楽しみそのまま帰国”という流れをファンは願っていることかと思いますが、実際の所は真実は謎のままですね。

両親との食事を密会否定のアリバイにする事もできますし、もしかしたら写っていないだけで小松菜奈を含めての食事会だったりする可能性もゼロではないのでは・・・?

写真が本人ではないというツイートもTwitter上ではたくさんのユーザーがツイートしており、服装なども確かにジヨン本人と決めつけるには少し不安が残ります。

しかし密会の有無は確かではないかもしれませんが9月のInstagram事件も含めやはり2人の交際は事実なのではないでしょうか。

今後2人が会うとすれば

BIGBANGの10周年ドームツアーでの来日はまだあります!
今後の日程はこんな感じです。

11/19(土) ~ 11/20(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)
11/20(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)
11/25(金) ~ 11/27(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)
11/26(土) 京セラドーム大阪 (大阪府)
12/2(金) ~ 12/4(日) ナゴヤドーム (愛知県)
12/4(日) ナゴヤドーム (愛知県)
12/9(金) ~ 12/11(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)
12/11(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)
12/27(火) 京セラドーム大阪 (大阪府)
12/28(水) ~ 12/29(木) 京セラドーム大阪 (大阪府)

2016年の残りの公演はこんな感じでまだまだ来日の機会はあります。
小松菜奈も人気の女優ですから全てに足を運ぶ事はできないかも知れませんが、また密会の報道など2人の熱愛に関する報道はあるのでしょうか。
今回の報道を踏まえガードが堅くなるかも知れませんが今度の2人の動きに期待です。
正式な交際宣言が聞かれる日も来るのでしょうか。

ページトップへ