【週間文春】BIGBANG、V.I(スンリ)の元彼女は日本人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本でも大人気韓国グループのBIGBANGの最年少メンバーのV.Iことスンリさんの元彼女が最近になってV.Iさんと付き合っていた事を週間文春に暴露したそうです。その事についてまとめてみました。

V.I(スンリ)の元彼女は日本人!?

韓国の大人気グループ「BIGBANG」のメンバーV.Iさんの元彼女と名乗る女性が今になって彼と以前付き合っていた事を週間文春で暴露したようです。
なぜ付き合うことになったのか、どのようにして毎回会っていたのかをどうやら暴露されたようです。
大人気グループですし、日本にはLIVEがある期間しか来日しなかったと思うので、どうしたらあんな大スターと付き合えるのか興味があったので、色々まとめてみました!
まず、BIGBANGの事を知らない方の為にも簡単なV.Iさんのプロフィールからご紹介致します!
google imghp (60059)

BIGBANG(ビッグバン)

BIGBANGは、韓国出身で、5人組グループ。
主にアジアを中心に活動している。

活動期間 2006年10月1日 ~
レーベル YGEX
事務所 YGエンターテインメント

メンバー G-DRAGON(ジードラゴン)
T.O.P(トップ)
SOL (ソル、韓:テヤン)
D-LITE (ディライト、韓: テソン)
V.I (ヴィアイ、韓: スンリ)

via google imghp
5人組で、皆さん韓国出身の方です。結成したのは今から10年前で2007年にシングル曲「LIE」がヒットし、それがきっかけでトップスターに駆け上がったようです。
わずか、結成から1年弱ですごいですねー!日本でも、BIGBANGはかなり人気で日本の芸能人の方でもBIGBANGを好きな人はけっこういますよね。
日本で活動を始めたのは2008年からでこの頃から人気はあったようです。
そんな大人気グループのメンバーの1人「V.I」さんが今回暴露されてしまったメンバーなのです。では。続いてはV.Iさんについての簡単なプロフィールです!
google imghp (60061)

V.I(ヴィ・アイ)

本名:이승현 / イ・スンヒョン(李昇炫)
愛称:スンリ、スン、スンちゃん、おすん、イさん、勝利

1990年12月12日(26歳)
星座:射手座
血液型:A型
身長:168cm
ボーカル

特技:歌、ダンス、英語、日本語、中国語

via google imghp
意外と若いですね~!!
V.Iさんてスンちゃんって友達が呼んでいたのを思い出しました。
おすんって!(笑)呼び方可愛いですね。
この末っ子スンちゃんは、日本のお笑いが好きで、よくLIVEなので披露するらしいです!
V.IさんのInstagramで度々岡村さんが登場したりしていて、2人は仲も良いみたいです。
お2人共仲良さそうですね!そして、V.Iさんは日本語が上手いですね!
これだったら日本人との人との会話はある程度出来そうですね。
では、本題はここからです!暴露した元彼女と名乗るA子さんの証言の元、どうして2人は付き合ったのかご説明します!

元彼女A子さんと付き合った過去とは?

google imghp (60066)

これが週刊文春での写真です。

2016年12月5日に撮られたようです。

via google imghp
この写真はAさんとスンリさんがホテルへ入って行く写真です。
A子さんは日本人女性で、20代くらいのモデル風美女なんだそうですよ!
確かに、見た感じはスタイルは良さそうですねー!
しかも、服装からしてけっこう若そうですね。22~26歳くらいな感じがしますね。
このA子さんが最近になって週刊文春からの取材に応じたそうです。
スンリさんとお付き合いいしていたのは2013年頃から約1年程お付き合いしていたそうです。
顔はハッキリとは分かりませんが、確かに男の人は芸能人オーラが出ている気がしますね!
そして、気になるのは2人が何処で出会ったかという事です。
出会った場所は会員制のカラオケバーで出会ったようです!
これはよくあるパターンのやつですね。たぶん六本木とか西麻布にあるような感じでしょうね。
そして、スンリさんはA子さんが自分のファンだと分かるとホテルに誘ったようです。
チャラ!そしてやること早っ!!!(笑)
A子さんからしてみれば憧れの人から誘われたら行ってしまう気持ちも分かりますが、完全にそれ目的だと分かりますよね。A子さん的には記念に….。くらいだったんですかね!?
ですが、スンリさんはホテルに呼んどいて、A子さんの携帯を取り上げ、写真などを撮られないようにしたり一応警戒はしていたようです。
ですが、2人は仕事の話などをするようになり、A子さんの事を「頑張ってるね」と褒めてくれたようです。
そして、2人は何度か会うようになったんですかね!?
合う場所はいつもホテルの部屋だったそうです。外で食事すると目立つというのもあったとは思いますが、真剣に付き合ってたらそれこそ、個室とかで食事も出来たと思いますが、毎回ホテルのルームサービスを取っていたようです。
しかも、カレーやサンドイッチとかが多かったようですよ。
大物アーティストなのに、かなり庶民はですね、むしろ付き合ってたにしては簡単なものばかりで嫌になりそうですね。
毎回それだったら、なんか簡単な女と思われてそうで嫌ですねー。
普通好きな相手だったら、お金はあるだろうからルームサービスでも、もう少し豪華にして欲しいですよね!
2人は一緒にお風呂に入ったりジャスティン・ティンバーレイクの歌を歌ったりしていたようです。
つまり→会うのは毎回ホテル→ご飯も簡単なルームサービス→一緒にお風呂に入る→やることやる的な流れだったという事ですかね!?
これって完全なセフレのような感じもしますが、本当に付き合っていたのでしょうか、、、、。
最近でも、12月4日の愛知で行われたLIVEの後、スンリさんは赤坂にある韓国料理屋さんを貸し切って派手な飲み会をしたようです!
その際にお店の主人に向かって「お金あらある!」と言っていたようです。
これはけっこう酒癖が悪い感じの匂いがしまいすね~!
しかも、この日もホテルにモデル風美女をお持ち帰りしたよです。さすが、トップスター!
まぁ、スンリさんに誘われて断る女性は中々いないですね~。
スンリさん日本でけっこう遊んでいるんですかね!?
結局、このA子さんも本当に付き合っていたのか分からないですよねー。
この12月5日に撮られた写真は同一人物なのかも不明です。

スンリさん、過去にフライデーに撮られていた!!

フライデーに写真を撮られたというよりは、写真を売られたという感じです!
しかも、これまた下的な感じです。この時からスンリさんは日本で女遊びはしていたようですね。
google imghp (60079)

via google imghp
google imghp (60080)

via google imghp
これは2012年9月頃のものです。
約4年くらい前ですね。となるとスンリさんは22歳という事になります。
丁度遊びたい時期ですよね~。この時期に暴露されてしまいました。
フライデーに記事を売るという事は、お相手は日本人女性ですかね?
しかも、スンリさんは2012年7月頃~9月頃まで1人で日本で活動している期間があります。
という事は、約2ヶ月以上は日本で暮らしていたという事になります。
その時に関係を持った女性が暴露したものなのでしょう。
この報道があり、韓国のスンリさんの所属している事務所は黙っているままだったそうですが、スンリさんが韓国のテレビ番組でこの事に自ら触れて、「日本では有名な雑誌」「こんな大事になると思わなかった」「怖かった」などと話していたそうです。
ですが、ここで「やっと僕の事を大人だという事を知ってもらえるきっかけにもなった」などと前向きな発言もしていたようです。かなりポジティブですね!(笑)
イメージダウンはしてますけどね。
だってここに書いてあるのって、スンリさんは事が済むとタオルを投げただけ。しかもキスすらしてくれなかったし、首を締めてきたこともあったんだそうです。
性癖を女の人に暴露されてしまった訳なので、それが大人だという事ではないですけどね。
きっとこの日本の生活の間に何人もの女性と関係をもったみたいですねー!
だから今回のA子さんが携帯をすぐに取り上げれてしまったんですね!その事については納得です。またフライデーみたいに、写真撮られて好感度下げたくないですもんね!
ですが、ベット写真はないものの、また性絡みの記事が出てしまいましたねー。
公にはなっていないですが、かなりの人数の日本人と関係がありそうですね。これからは日本に来た時は気をつけて遊んで下さいね、スンリさん!!!!