BIGBANGのTOP(タプ)意識不明で病院搬送される、自殺未遂か

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

BIGBANG(ビックバン)のメンバーTOPが先日大麻を使用した疑いで大騒ぎになり、日本にも衝撃ニュースとして飛び込んできました。その騒ぎが原因なのかTOPは意識不明で発見されたようです。自殺未遂か!?

TOP自殺未遂か

韓国の大人気グループBIGBANGのメンバーT.O.Pが先日大麻を4回使用した疑いで大騒ぎとなりました。TOPの今後の活動はもちろんBIGBANG自体の今後の活動などがファンの間で心配されていた矢先にこの事件は起こりました。騒ぎを起こしてしまったTOPが2017年6月6日に意識不明の状態で発見されたのです。

BIGBANG T.O.P

via google imghp意識不明で発見された理由としてはやはり、大麻で世間を騒がせ事務所・メンバー・ファン・関係者の皆さんに迷惑かけてしまい、精神的にも不安定になってしまったようです。気持ちを落ち着かせたかったのか、薬を過剰摂取してしまい、意識を失ったと思われます。

恐らく、相当追い込まれてしまっていたのだと思います。全てのことに耐えられなくなってしまい意識を失うことも知っていて、大量に薬を飲んだのだと思います。つまりTOPは自殺をしようとした可能性が高いと思われます。

BIGBANG

他4人のメンバーvia google imghp現在同じメンバーの4人はBIGBANGとして4人で活動していて、日本でもファンイベントなどを行っていて、人気メンバーの1人TOPが入隊の為いなくても人気が下がることもなく、ファンは応援していました。ですが、今回のTOPの大麻騒動が原因で、メンバーや事務所にはかなり迷惑をかけてしまったと大分反省していたようです。

そして国の為働いていましたが、その信用も裏切る形となってしまい、沢山の人に迷惑をかえてしまったと自分を責めすぎてしまった結果こうなってしまったのでしょう。現在TOPはソウルにある病院に搬送され、意識不明の状態は続いているようです。

現在のTOP容態は?

意識不明でソウルの病院へと搬送されたTOP、1日が経過し現在の容態はどうなっているのでしょうか。一部報道ではTOPの意識は回復したなどとありましたが、7日現在はTOPのお母さんが付き添っていて、メディアに涙ながらこう言っていたようです。

「T.O.Pは未だに意識を回復していない。しかし、なぜ警察はそのような発表をしたのか」

「まだ状態が良くない。どうか偏向的な報道はやめていただきたい」

TOP

via google imghpお母さん的には息子がここまで追い込まれてしまったことにショックを受けますよね。ですが、人気者が大麻を使用してしまったと報道されてしまっては警察にマークされているわけですから、ニュースになってしまうのは仕様がないことなのかもしれません。

ですが、お母さんの気持ちも分かります。息子を守るのがお母さんの役目ですからね…。もしかしたら本当にTOPは意識は戻っているが、息子を守る為にお母さんがTOPの為についた嘘かもしれません。こればっかりは病院の先生か関係者しか分からない情報ですからね。様々な報道が飛び交っていて、どれが本当なのか現地でも分からない状態のようです。

BIGBANG

via google imghpメンバーの為にもファンの為にも命に別状はないと良いですよね。TOPは悪いことをしてしまいましたが、命まで失うことはしないでほしいですね。それが1番ファンもメンバーも悲しいですからね。

TOP意識戻る ※追記

2017/06/09に意識不明の状態だったTOPの意識が戻ったと発表されました!本当に良かったですね。容態を心配していたお母さんともちゃんと目を合わせたということで一安心しているようです。現在は容態も落ち着いているらしく、9日に退院予定とのことです。職位が解除されているようなので、自宅に戻り待機する予定とのことです。今後についてはこれから会議されるようです。

BIGBANG タプ

via google imghpBIGBANGのTOPが大麻を使用した事が発覚してからかなり大きな騒動となってしまいました。さらに目覚めた日にさらなるスキャンダルも発覚することとなってしまうのです。日本の情報雑誌「FRIDAY」でTOPが大麻を使用した女性とSEXをしていたとの情報も出てきたのです。

これはファンにとってもTOP本人や関係者にとってもすごく痛い記事となってしまいましたね。なぜ、この女は話してしまったんですかね…。お金に目がくらんだのでしょう。気になる記事の内容はこのように書かれていました。

21歳女性と大麻SEXを暴露される

BIGBANG (빅뱅)さん(@bigbang_official)がシェアした投稿 –

BIGBANG タプ FRIDAY

※イメージ写真ですvia google imghp6月9日発売のFRIDAYにTOPことタプが21歳女性と大麻使用時にSEXしていたと暴露したのです。なぜ日本のFRIDAYのその事バラしちゃうのかな~。そしてこの女性いわくタプとはいつでも会える関係だったと話しています。キスやそれ以上の事もタプとはする仲だと暴露するのです。


タプの自宅にも行っているらしく「彼の家には高そうな絵が何枚も飾ってある」と行った人にしか分からない情報も話しているようです。そしてその絵を眺めながらワインを飲んでいたらタプから電子タバコと思われるものを進められたようです。吸ってみると普通の電子タバコではない事に気づき、フワっとした感じになりタプに「気持ちいことをしよう」とSEXを誘われたようです。

タプ

via google imghpしかも耳元で言われたみたいですよ。こんなイケメンに言われたらその誘いに乗ってしまう女性は多いと思います。彼女もその1人だったようですね。激しかったと呑気に感想まで言っていたようです。この情報はさすがにファンからしたら知りたくなかった情報ですよね。

タプはどうやら女性の見る目がなかったようですね。きっと遊びの関係だったかもしれませんが、もっと口の硬い女性を選ばないとでしたね。

発見された状況は?

意識不明で発見されたTOPについてなのですが、彼は2017年の2月に入隊し、ソウル警察庁の広報担当室音楽隊に所属しソウル江南署で仕事をしていたようです。ですが、彼は大麻使用の疑いが発覚して、警察としては活動できないと判断され、4機動団に移動になり待機中だったようです。

TOP 入隊

via google imghp時間になっても起きてこないTOPを起こしに行った人が発見したようです。そして家族に連絡され病院へ搬送したらしいです。TOPは兼ねてから安定剤の薬は飲んでいたらしく、その薬の量を多く飲んでこのような状況になってしまったようです。

TOPは過去にうつ病だった

そして、TOPは過去にうつ病になってしまったこともあるようです。2008年頃に突然入院し発覚しています。なのでニュースとして公にもなったようです。これは知らない人も多いのではないでしょうか。うつ病になってしまったという事は普通の人よりも心が繊細だと思われます。

TOP

via google imghpだとしたら今回の大麻で沢山の人に迷惑をかけてしまい、精神的にも相当なダメージがあったと思われます。実際に大麻報道の後にTOP自筆でコメントを発表していてこのように書かれています。

チェ・スンヒョンです。

まず私の大きな過ちにより、多くの方々に大きな失望を与え、物議を醸したことを心より謝罪したいと思います。
皆さんの前に出て、謝罪することすら、私自身とても恥ずかしいです。
私はどんな言い訳をするまでもなく、とても後悔しているし、すべてが怖い、いまの私の気持ちを文にして慎重に書き記します。

今回のことにより、メンバーたちや所属事務所をはじめとする多くの方々、私を大切にしてくださったファンの皆さん、私の家族に取り返しのつかない傷を与えてしまったことにおいて、どんな罰を受けても当然だと思っています。
とても胸が痛く、私もまた、自分自身にとても失望しています。

数千回、数万回以上繰り返し、反省し、また反省しながら、深く悔やんでいます。
2度とこのような無責任な過ちは犯しません。
一人ひとり多くの方とお会いし、謝罪できないことを本当にもう一度お詫びし、深く反省致します。
私自身、とても恥ずかしいです。申し訳ありません。

これは相当反省していると思われます。そして韓国は自殺する人も日本と同じで多いようです。芸能人の方も何人も自殺をしてしまっている人もいます。なので、TOPさんも耐えきれずそっちの道を選びそうになってしまったのかもしれないですね…。

ファンの反応は

やはりファンの方々はTOPの身体の心配をしている人が沢山いたという印象です。中には復帰してほしいけど、それがTOPにとって辛い選択なら戻ってこなくてもいいから元気でいてほしいという人もいました。日本のファンはとにかくTOPの身体を第一に心配しているようです。

まとめ

今回の報道もとっても衝撃的すぎる内容ですね…。大麻使用もビックリしましたが、まさか自殺未遂まで起きてしまうなんて。確かにいけない事をしましたが、ここまで自分を追い詰めることないと思います。もし命を落としてしまってたら、それこそ悲しいニュースになってしまうし、家族やメンバー、関係者やファンの方々をこれ以上悲しませないで、反省して元気な姿を見せてほしいですね。

また新たな情報が入り次第、随時更新していきたいと思います!



ページトップへ