BIGBANGのTOP(タプ)大麻を女性と使用していた事が発覚!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大人気韓国グループのBIGBANGの最年長として有名なT.O.Pが大麻を使用していたことが発覚したのです。これは入隊する前の2016年10月頃だったようだ。しかも女性と一緒に大麻を使用していて、女性の存在も明らかに。

T.O.P大麻を使用していた

BIGBANGと言えば日本でも韓国でも絶大的な人気がある男性アーティストグループですが、その中で最年長で2017年2月に入隊したT.O.Pことトップが2016年に10月頃に大麻を使用していたことが発覚しました。日本では2016年の11月~12月頃まで日本ツアーとして全国を周っていました。その前に使用していたということになりますね…。

@bigbanginstagram)さんの投稿

BIGBANG T.O.P

via google imghp現在日本でも元KAT-TUNの田中聖が大麻使用の疑いで逮捕されているので、タイミングもすごく悪いですね。やはり芸能人というか音楽系の人は使用している人が多いのかな?なんてイメージがついてしまいようですよね。

韓国の情報番組「チャンネルA」で2017/6/01にBIGBANGのT.O.Pことチェスンヒョンが入隊前に大麻を使用した疑いでソウル地方警察庁麻薬犯罪捜査隊はTOPに毛髪検査を依頼した。すると大麻の陽性反応が出たという。そこからの取り調べで使用したことを認めたようです。

@bigbanginstagram)さんの投稿

T.O.P

via google imghp警察によると本人は深く反省している様子だと言っているようです。どこから情報が漏れたのか、入隊後に発覚したようです。警察はTOPに麻薬類管理に関する法律違反として書類送検したようです。どうやらTOPは初犯らしいので起訴されても執行猶予で済む可能性が高いようです。

これはファンにとってはとってもビックリな出来事ですよね!現在入隊中なのでBIGBANGのツアーには関係ないですが、5人で活動していたらBIGBANGのイベントなどは中止になっていたかもしれないですね。

女と大麻を使用していた

TOPの大麻報道でどんどん真相が分かってきたようです。2016年の10月頃にTOPは自宅で大麻を吸ったらしいのですが、その時に女性も一緒だったことが発覚しています。その女性というのは21歳の歌手志望の後輩女性だったようです。

TOP 女性

※これはイメージ写真ですvia google imghpしかも3回も使用していたことが分かります!最初は電子タバコを吸っていたなどと警察には言っていたようですが、一緒にいた女性が告白し、大麻を自宅で3回吸っていたことが発覚してしますのです。これで女性と大麻を吸っていたという事実が発覚し、TOPの事を応援していたファンからしたら「信じてたのに女と吸ったのか」とダブルパンチでショックを与えたことになってしまったようです。

TOPと思われるスクープ

via google imghpそしてネットではこのような写真も出回っているようです。BのTって「BIGBANG」の「TOP」ってことですかね?この記事には「日本のセフレから流出か」って書いてありますね。モザイクもかかってるし、TOP本人と断定できない状況ですが、これが本当なら最悪な事態ですね。こんな現場撮られてしまったら今度こそヤバいですよね…。

BIGBANGの今後の活動は?

現在BIGBANGはTOP以外の4人で活動していて、日本でファンミーティングとして福岡と東京と大阪でイベントしている最中なのです。5月30日、31日に東京が終わって、今週末の6月3日、4日は大阪ドームでイベントがあるのですが、これは予定通り開催するのかは未だ事務所からは発表されていません。

BIGBANG 4人での活動

via google imghp現在『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』と題して日本でファンミーティングイベントを開催しています。これが中止となると楽しみにしているファンからはブーイングの嵐がありそうですね…。来年には2人のメンバーが入隊しなくてはいけないので、BIGBANGファンにとっては大事な年なのです。

BIGBANG

via google imghpそれなのに、貴重なイベントが中止となったらショックを受けるファンは沢山いることでしょう。そうならいといいですが、こればっかりは分からないですよね。韓国でも日本と同じで大麻に厳しかったら、今後のBIGBANGの活動に支障があるかもしれないですね。

事務所からのコメント

YG ENTERTAINMENTはT.O.Pが大麻を使用したことを認めています。事務所からのコメントはこちらになります。

「弊社で確認した結果、報道された通り、チェ・スンヒョン(T.O.P) は入隊前、大麻を吸った疑いで、最近服務中に捜査機関に召喚され、すべての調査を誠実に終えた状態であり、調査の過程で自身の容疑を大方認め、深く反省中である」

続けて「もう一度、多くの方々に心配をかけ申し訳ない」と謝罪した。

このように事務所も認めていますが、今後のBIGBANGの活動についてはノーコメント状態のようです。きっとファンは今後BIGBANGの活動が今回のこのTOPの麻薬の件でどうなってしますのかとても心配していると思います。

@bigbanginstagram)さんの投稿

BIGBANG

via google imghpいくら入隊中とはいえ、T.O.PはBIGBANGのメンバーなのです。これはファンも本人達も同じ気持ちだと思います。なので、もしかしたら連帯責任として他のメンバー4人の活動に支障があるかもしれないですね。関係なくはないですが…。一体どうなってしまうのでしょう。

ファンの反応は?

やはり日本のファンの方々は混乱しているようです。それはそうですよね、大好きな人が応援している人が大麻を使用して捕まってしまったって言われて、平然とできる人の方が少ないですよね。日本ではそれでもファンだから応援してTOPが戻ってくるのを待っているという人が多いようです。

この気持は良くわかりますが、冷静に考えて何もなく戻ってくるのは厳しいかもしれないです。これは人気があればあるほど芸能人は間違いを犯すと叩かれてしまいます。なので信じたくはないですが、何かしらの罰はきっとあると思われます。まだ分かりませんが。

でもまたBIGBANGが5人で揃って日本に来てくれることも100%なくなったわけでもありません。今はただ祈って待つことしかできないのです。詳しい情報が入り次第随時更新していきます。


ページトップへ