渡部篤郎が再婚!?中谷美紀と破局していた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


渡部篤郎さんに再婚報道です。お相手は以前から交際されている中谷美紀さんと思いきや30代の女性とのことです。・・・ショック。中谷さんとは15年付き合っていたとされていて、結婚間近と言われていましたがまさかこんなことになるとは。

俳優 渡部篤郎

俳優 渡部篤郎

via google imghpただいま、ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で遠藤憲一さんとW主演を勤めている渡部篤郎さんが30代の女性と再婚することが分かりました。
渡部篤郎さんと言えば、中谷美紀さんと何度も交際が伝えられていて結婚間近と言われていましたが、お二人は去年の夏頃に破局を迎えていたようです。渡部篤郎と中谷美紀

渡部篤郎と中谷美紀

「事実婚」といわれていた二人via google imghp渡部篤郎さんと中谷美紀さんの交際歴は15年で、99年に放送されたドラマ「ケイゾク」で共演したことがきっかけだと言われています。
「ケイゾク」は現代版「SPEC2」と言われていて、大人気ドラマだったようです。google imghp (14000)

中谷さんかわいいしキレイです!via google imghp当時、渡部さんはモデルのRIKACOさんと結婚していて子供もいました。
中谷さんとは不倫関係からのスタートだったようです。

その後、渡部さんは05年に離婚しましたが、関係は15年続いていました。
渡部さんとRIKACOさんの子供が大きくなり再婚を理解出来る歳になり、結婚か!?と報道されましたが・・・
15年に別の女性とデートしている姿が報じられてしまいました。
渡部さんは、六本木で人目をはばかることなく美女とのアツアツぶりを披露していたようです。

結婚かと報道された矢先の浮気報道・・・
中谷さんは渡部さんに愛想をつかして別れてしまったといいます。google imghp (14002)


一番輝いている時期を渡部さんに捧げた中谷美紀via google imghp今回、渡部さんと再婚するとされている女性は銀座のクラブに務めていた元ホステスとのこと。
お二人は以前からの知り合いだったようで、15年の秋に交際に発展しました。

都内で、デートしているお二人がたびたび目撃されて、女性は「松下奈緒似」の美女といことです!

「同年代の女性しか興味ない」と発言していたこともある渡部さんですが、結局年下の女性とゴールインです。

過去に渡部さんは子供が二人いるにもかかわらず「結婚は向いていない」と周囲に漏らしていたようですが・・・
子供がいながらこの発言は無責任ですよね笑

中谷さんの結婚願望を受け入れてくれなかったといいますし、渡部さんをその気にさせた銀座の元ホステスが一体どのような女性なのか気になります。お相手は松下奈緒似

お相手は松下奈緒似

via google imghp



ページトップへ