意外とハーフ・クォーターだった芸能人【まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


意外と知らなかった、公にされてないハーフ・クォーターだった芸能人をまとめてみました。数多くいる芸能人のなかには「え!?この人もハーフだったの!?」「クォーターに見えない!」っていう人がたくさんいます。実はあまり公にしていないけど意外とハーフ・クォーターだった方々をご紹介します。


大島優子

AKB48卒業後、女優・MCなどマルチに活躍する彼女。
父親が日本人で、母親がアメリカ人と日本人のハーフということでクォーターだそうです。

@0o.mitsuhima.o0)さんの投稿

満島ひかり

祖父がフランス系アメリカ人ということでクォーターになります。
確かに鼻筋が通っていて顔が整っていますが沖縄出身だからだと思っていました。
ということは弟の満島真之介さんもクオーターということになりますね。

@alisa_mizuki)さんの投稿

父親が日本人で、母親がアメリカ人と日本人のハーフだそうです。
クォーターに見えなかったですが身長170㌢のスレンダーボディとこれでもかってくらいの小顔なので少し納得できますね。

@namie_amur00fficial)さんの投稿

安室奈美恵

祖父がイタリア系アメリカ人のクォーターです。
意外でしたが、いくつになっても綺麗でなにより顔が小さい所が納得できそうですね。


速水もこみち

母親が日本とフィリピンのハーフということでクォーターです。
ちなみに「もこみち」というのは本名で「moco」はスペイン語で「真っ直ぐ」という意味だそうです。

@nasupさんの投稿

仲里依紗


父方の祖父がスウェーデン人なのでクォーターです。
彼女も目鼻立ちしっかりされているので納得できるのではないでしょうか。
ちなみに名前の由来は、祖父が好きだった「モナリザ」からきているそうです。

@zawachin__0816)さんの投稿

ざわちん

父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフです。
本名は小澤かおりさんなので余計ハーフって意外ですよね。

@erena_mizusawa_official)さんの投稿

水沢エレナ

父親が日本人で、母親が韓国人なのでハーフですね。
水沢さんはよくドラマなどで見かけますが知りませんでした。
言われてみれば、、って感じですね。

@watanabenaomi703)さんの投稿

渡辺直美

父親が日本人で、母親が台湾人のハーフです。
これは以前「笑っていいとも」で公言していて共演者の方も驚いてましたね。
お姉さんは台湾にいるようで、渡辺さん本人も中国語が喋れるようです。


玉山鉄二

朝ドラ「マッサン」で記憶に新しい玉山さん、
彼も父親が韓国人で母親が日本人のハーフだそうです。
韓国を訪問した際に「母国」と発言した事もあるそうです。

@tadanobu_asano)さんの投稿

浅野忠信

母方の祖父が北欧系アメリカ人のクォーターですね。
幼い頃は髪の色が金髪に近かったらしいです。
浅野さんも、純日本人と信じて疑ってなかったのでびっくりでした。

いかがでしたか。
知らなかった芸能人は出てきましたか?

実は公にしていない芸能人でハーフだったりクォーターだったりする人たちまだまだいそうですね。
全然気づかなかったけど言われてみたら納得できるって人が多いですね。
今後も注目してみたいと思います。


ページトップへ