【画像】YUIMETALが激太りで渡辺徹になるw病気の真相は?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外で大人気のBABYMETALですが、メンバーのYUIMETALが激太りしたと話題になっています。YUIMETALの激太りによって見た目が渡辺徹になったとも言われてしまう始末、、どんな激太りを見せたのでしょうか。

BABYMETALのYUIMETAL(水野由結)とは

BABYMETALは現在海外で大人気のグループで、「アイドルとヘビメタの融合」という新しいジャンルで2010年に結成されました。

BABYMETALの見た目はアイドル的ですが、曲やMVはヘビメタ要素いっぱいですよね!

それでも、BABYMETALの歌詞と歌声はアイドル的ですし、、BABYMETALはアイドルとヘビメタが絶妙にマッチしている感じです!

@only_the_fox_god_knowsさんの投稿

なんと、BABYMETALは日本より先に海外で注目を浴びました。YouTubeにアップしたBABYMETALのMVをきっかけに、アメリカを中心に人気に。

BABYMETALはあのビルボードにまでのることに!BABYMETALの曲のなかで海外向けかな?と思われる歌もありますよね。

BABYMETAL、、本当にかっこかわいいですよね~!しかも、BABYMETALのメンバーは2017年現在では全員20歳以下というのも驚きの1つです!

BABYMETALのYUIMETAL(水野由結)が激太り【画像】

YUIMETAL(水野由結)の可愛い画像

最近では日本でも人気を集めているグループなのですが、BABYMETALのメンバーの1人、YUIMETALが激太りしたと話題に!

まず、BABYMETAL、YUIMETALの激太り前のかわいい画像をご覧ください!!

@_little_yume)さんの投稿

@yuimetal.babymetal)さんの投稿

YUIMETAL、可愛い!!天使!!しかしすごい童顔ですよねー。2018年5月現在で18歳という若さもありますが、にしても童顔!

そのためか、YUIMETALにはロリコンファンも多いのだとか。童顔なことにエロを感じる人も一定数いますからねー。

BABYMETALのYUIMETAL、まだランドセル背負っても大丈夫なレベルですよねww

YUIMETALのこの顔でヘビメタというギャップもすごい。でも、YUIMETAL全く太っている様子はないですよね、、?

しかし、BABYMETALは世界各国を飛び回るほど多忙な日々を送っていますから、食生活も荒れてしまうのかもしれません。。

YUIMETAL(水野由結)の現在の激太り画像

そんな天使だったYUIMETALが激太りしてしまった例の画像たちがこちらになります!ちょっと別人のようにも見えてしまいます。

@babymetal_fan_1996さんの投稿

え!!本当にBABYMETALのYUIMETALですか?面影もない、、w

しかも、YUIMETALの太った姿にネット上では渡辺徹に似ているという声があがるほどに、、

@eri.kurosawa)さんの投稿

申し訳ないけど確かに似てるww親子かなっていうレベルに見えるのは私だけでしょうかw

YUIMETALはBABYMETALでの楽曲のなかでかなり激しく踊りまくっているはずですから、運動不足ということはないとは考えにくい気がするのですが…

リハーサルや振り付けの練習だって大変そうです。とすると、やはり不摂生や食べ過ぎ??BABYMETALのYUIMETALの激太り画像はもっとありますので、検証していきましょう。

まずは動画からご紹介。てかこの動画、スローモーションになるのがジワってしまう…w

それはともかく、今までが細見だったのでかなりふっくらしたように見えますね~。

YUIMETALの太もも辺りを見れば太ったなぁと感じます。そして、次の写真は、、

@babymetal_fan_1996さんの投稿

この画像のYUIMETALは、まさにどすこいという画像ですww少し泰葉にも似ていますねw

可愛くて天使にしか見えなかったあの頃とは明らかにちょっと顔つきや人相が変わって見えるー。

ちなみに泰葉はこちらの画像の右側の女性で、おばちゃんですが色々話題作りに必死な人という印象。

@suzuki_shoco)さんの投稿

YUIMETALは太るといろいろな顔に変化してしまうという発見がありましたw

しかし渡辺徹も泰葉も残念ながら中年です…YUIMETALよ、どうしてこうなった?!


ということで、BABYMETALのYUIMETALが太った原因は一体なんでしょうかね。少し考えてみました。

BABYMETALのYUIMETALが太った理由

BABYMETALのYUIMETALが太った理由1

YUIMETALは現在二十歳にもなっていない年齢、いわば少女です。思春期で太りやすい時期という理由が一番に考えられると思います。

思春期はホルモンのバランスを崩しやすい時期。ストレスもありますし、女性は特に女性ホルモンが優位になるよう脂肪を蓄える時期でもあるため、太りやすくなるようです。

@berrymetal_army)さんの投稿

BABYMETALのYUIMETALが太った理由2

BABYMETALは海外でも人気ということは先ほども説明しました。そのため、BABYMETALは海外でのツアーもバンバンこなしています。

そうなると、きっと食事も海外のものを食していますよね?海外留学をすると、太って帰ってくるという話はよく聞きます。

ゆえに、食生活の問題で太ってしまったのではいかとも考えられますね。

@yuimetal.babymetal)さんの投稿

BABYMETALのYUIMETALが太った理由3

BABYMETALのYUIMETALが太ったというのは、どうやら急に太ったという感じではなく、少しずつ太っていって、最近注目されるようになったということも考えられます。

YUIMETALファンのツイートを見てみると、以下のように2014年頃からじわじわ「太った?」という声が聞かれ始めるのがわかるかと思います。

2014年、2015年、2016年の順番にツイートを掲載してみました。でも、2014年というと、2018年現在から見ると4年前。

つまり、YUIMETALはやっぱりその当時も思春期真っ只中ってわけです。この時期の女の子は太りやすいですからね~。

日本のアイドルって低年齢化していますから、その頃からアイドル活動している女の子たちにとっては酷かも。

@vanhelsing09)さんの投稿

でも、このくらいの女の子たちのほとんどは、ある年齢になると突然体型が戻ったりも十分にありますからね!

YUIMETALの痩せていた時が好きだった人も、はたまた現在のようにぽっちゃりが好きな人も、YUIMETALが健康でかつ元気でいてくれることを祈りましょう!

最近のアイドルは容姿で太った痩せたのバッシングで拒食症、過食症、摂食障害になって活動休止なんて子もいますからね。。

【速報】YUIMETALの脱退疑惑が解決!メンバー継続の代わりに新メンバー追加?

【画像大量】兒玉遥、激太りで女芸人に!原因はストレス鬱による投薬、過食か【活動休止】

【動画】BABYMETAL、受賞スピーチを妨害される・・・

日本より海外で大人気!?BABYMETAL(ベビーメタル)ってアイドル知ってる?

YUIMETAL激太りについて、SNSの反応

BABYMETALのYUIMETALが激太りしてしまったこと、ファンはどう思っているのでしょうか?

Twitterをちょっと覗いてみましょう!心配している声も多数見受けられました。

やはり、太ると腰も痛めてしまいますからね…膝とかも?とにかく様々な体の部位に悪いことは確かではあります。

これはいくら若くとも痛める時は痛めますし、激しいダンスをしているとなれば一層負担も大きくなってしまいます。

でも、太ってしまったYUIMETALでも、動きは機敏!ちょっと負担は気になるけど!

「動けるデブ」なんて言葉を最近はよく耳にしますが、そんな感じにはなってほしくないw

まとめ

そんなBABYMETALのYUIMETALは、2017年12月2日と3日の広島でのライブを体調不良で休演するということがありました。

その際、BABYMETALのライブはYUIMETALを除く2人で行ったようです。

ファンもYUIMETALのことを心配しています。多忙な日々を送っているでしょうし、ただの風邪程度であればいいのですが。

BABYMETALのYUIMETALは激太りしたと言われていますが、まだまだ若いです。いくらでも体型を戻すことができるでしょうね!

とりあえず、体調を治してこれからもBABYMETALの3人には活躍してほしいですね。



ページトップへ