【小藪千豊】ミランダ・カーから共演した際にNG連発!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20日に深夜バラエティー番組『今ちゃんの「実は…」』で放送され出演した小藪千豊がViViの雑誌撮影でミランダ・カーと共演NGを出されたことを告白!その内容とは・・・

インスタグラムなどでモデルのポーズをまねた写真などを投稿し、世界で活躍しているスーパーモデルのミランダ・カーもまねてくれたこともあり、『ちょっとはやった』と自画自賛する吉本新喜劇座長小藪千豊。
そんな小藪千豊が20日深夜ABCテレビのバラエティー番組『今ちゃんの「実は…」』放送に出演し。
番組内でミランダ・カーと人気ファッション雑誌"ViVi"の撮影で共演しNGを3連発くらった事を明かした。google imghp (12394)

via google imghp次策としてミランダから小藪に肩を組むという提案もあったがこれも”NO”そして小藪がミランダにイチゴを食べさせるのも”NO”と3連発ものNGを出された小藪は『みんな見ていて足を断られめっちゃ恥ずかしかった』と振り返り、さらに『イチゴくらいは、ええやろう!』と小藪は嘆いてみせた。
一方で、カズニョロポーズはOKだったという。google imghp (12395)


via google imghpその内容とは、ViViの企画で雑誌担当者がどのような撮影になるかイメージ図(絵)でみせたところミランダが小藪の両膝に両足をのせて小藪がミランダにイチゴを食べさせるというラブラブなカップルのような内容だった。
それに対し小藪はつかさず雑誌担当者の方に『こんなん大丈夫ですか?』と聞いたところ雑誌担当者は『大丈夫です。ミランダとは何度もあっているんで、結構やってくれます』と返答。
そして、ミランダが撮影スタジオに現れ雑誌担当者はイメージ図を見せて足を乗せることなど内容をお願いしたところ”NO”という返事が返ってきた。google imghp (12391)

カズニョロポーズvia google imghp



ページトップへ