Mr.Childrenの失態が明らかに!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Mr.Childrenは、今でも人気のバンドです。そんな彼らは絶頂期の頃に、ある失態を犯していました。

デビュー23年目の人気ロックバンド

google imghp (3556)

via google imghpMr.Childrenといえば、日本を代表するロックバンド。
彼らの代表曲といっても過言ではない「名もなき詩」は、“初週売上120.8万枚”という歴代1位の記録を持っていました。
某アイドルグループに抜かれてしまいましたが…。google imghp (3558)

via google imghpさてさて、そんな人気絶頂の時代に放送されていた音楽番組「うたばん」に出演したのですが、かなりやらかしていたみたいです。

みんなベロベロ

google imghp (3561)

via google imghpうたばんの司会は、とんねるず石橋貴明とSMAP中居正広でした。
ゲストとして登場したMr.Childrenのメンバーの手には、なんと“お酒”が!
しかもアルコール度数は47%!
番組は6人全員がお酒をコップ1杯一気飲みするところからスタート。
今の時代では考えられないですね。
アルコール度数が高かったのか、1杯で酔いがまわってしまったみたいです。


その後も、飲む!

google imghp (3564)

via google imghp収録中飲み続けたメンバーたちは、1本飲み干してしまいました。
ベロンベロンになった櫻井さんは、当時記録を持っていた「名もなき詩」を口ずさむなど、酔っていたからこその貴重な場面も生まれたようです。
中居正広は「Tomorrow never knows」を歌ったりもしていたみたいですね。
櫻井さんは、「絶対しゃべりすぎてる。」と番組中に後悔している様子もありました。

反省しましょう。

中居正広は番組終盤で「今度はちゃんとトークしようよ。」
石橋貴明は「ミスチルはいけないよ、酒を持ってきちゃ。」
と司会の2人が呆れるほどの内容になってしまったみたいですね。google imghp (3570)

via google imghp

収録後

なんと櫻井さんは、もどしてしまったみたいです。
お酒は、場所と量を考えないといけないですね。



ページトップへ