今何してるの?女優・上野樹里の現在

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

最近、特に大きな活躍がなく干されたという噂も流れていましたが、実は現在、充実した活動をしています。

演技派女優と評判の上野樹里さん(29)

2002年に女優デビュー、2004年に公開された映画「スウィングガールズ」で注目を集め始めます。
その後は「のだめカンタービレ」や「陽だまりの彼女」など映画やドラマ、CMなど幅広く活躍してきました。

via google imghp

しかし最近は、特に目立った活躍なし…

日本での映画やドラマの仕事が減り、2011円のNHK大河ドラマ「江」からしばらく姿を消しました。
2014年の春にドラマ「アリスの棘」で主演、2015年の冬にドラマ「ウロボロス」でヒロイン役をを務めたが、人気復活には及びませんでした。

「のだめ」のイメージが払拭できないことが原因?

「のだめカンタービレ」で演じたヒロイン・野田恵のイメージから抜け出せないことが上野さんの悩みと言われています。
NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」でも、のだめにしか見えないと酷評され、仕事量が減っています。

via google imghp


そんな上野さんは、現在韓国での活動に注力!

韓国で「のだめカンタービレ」が高い人気を誇っていることに加えて、「ビューティー・インサイド」で“ウジン”役を演じ、韓国での活動を始めました。

最新情報!注目作、上野樹里とT.O.Pのダブル主演ドラマ!!

11月2日より「dTV」でドラマ「シークレット・メッセージ」日本独占配信することがわかりました。上野樹里とT.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョンのダブル主演で、遠距離の純愛ラブストーリーです。

via google imghp

現在はショートヘア!!

自信のインスタグラムに黒髪ショートヘア姿をアップし、男女両ファンから絶賛の声があがってます。

via google imghpマガジン「HIGH CUT」では神秘的な魅力が溢れるファッショングラビアが公開されています。

via google imghp新しい魅力たっぷりの上野樹里さんに期待ですね!



ページトップへ