嵐・大野智が初ラブコメに挑戦!【世界一難しい恋】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐のリーダー大野くんが初ラブコメドラマに挑戦!

『世界一難しい恋』主演決定!

google imghp (12735)

確かに中居くんタイプな気がします(笑)
キスシーンとか笑っちゃいそう。via google imghpgoogle imghp (12736)

不安そうな大野君via google imghp4月からの日テレ系連続ドラマ『世界一難しい恋』の主演が嵐の大野智さんに決定!まだ冬ドラマが始まったばかりなのに気が早いですね…

大野君は、「怪物くん」や「死神くん」などキャラクターものを演じることが多いので、ラブコメだと非常に楽しみですね!!恋愛系ドラマは松潤のイメージだったので、非常に驚き。どんな感じで演技するんでしょうかね。

今回の主演抜擢で、大野くんは

「ラブコメは初めてですが『コメディー』がついていて安心した。純粋なラブストーリーは恥ずかしくて出来ないですから。今まで言ったことがないセリフがたくさん出てくると思う。これまで演じた役とはひと味違う自分を見せられたら」


と心境を一言。コメディーの安心感ですね。ファンも同じ気持ちでしょうね!

『世界一難しい恋』
老舗旅館の跡取りとして、若社長に就任するのですが、ホテル業界にも進出するという役柄を大野君は演じます。お客様を喜ばせる才能はあるのに、女性を喜ばせる才能は皆無の若社長が、初恋に苦戦しながらも奮闘するというお話…

本ドラマは、「きょうは会社休みます。」や「プロポーズ大作戦」などのヒット作を手掛けた脚本家・金子茂樹氏によるオリジナル作品になっているようで、期待も高まりますね!!
放送は水曜の22時~枠。「家政婦のミタ」「花咲舞が黙ってない」を放送した水曜10時の視聴率取れる枠なので放送局的にも期待が高いだろうと言われています。

どうなんでしょうね。絶好調枠にあやかるじゃないですけど。今回失敗したら、枠自体残念なことになりますよね!google imghp (12737)

ドラマの中では『魔王』がはまり役だったし最高でした自分的には。via google imghpプロデューサー曰く、「恋愛弱者コメディー。恋に不器用な主人公に笑えて泣けてキュンキュンする。(大野は)超絶ベストキャスティング」とのこと…楽しみですね。

しかしながらラブコメということだけあって、大野君担当のファンの方は驚きとショックとドキドキでいっぱいでしょうね!!(笑)他のキャストさんがまだ決まっていないようなので、情報解禁を待つしかない…
楽しみです!!


ページトップへ