AV女優紗倉まな。処女作「最低。」の次は・・??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23歳現役AV女優であり作家の紗倉まな。処女作「最低。」が未だヒット中のなか、次回作の打ち合わせ!?男女問わずに手にとってほしい理由がここにあります。なぜAV女優が本を書くのか・・・

今ジワジワと話題になってきているAV女優であり作家の紗倉まな。なんと若干23歳にして処女作「最低。」がAmazonベストセラー1位に輝いたり、発売3日で増刷が決まったりと話題になりました。そんな中、待望の次回作の話が着々と進んでいるようです。んー、小説でも気が乗らないなぁと思った女性の皆さん!なんだ、小説かぁいいやと思った男性諸君!読まないと勿体ないですよ!!なぜなら、踏み出すことは美しいから。AV女優だろうが汚れ役だろうが、美しいんです。

作者紗倉まなは現役AV女優

紗倉まな

紗倉まな

生年月:1993年3月23日
現年齢:23歳
出身地:日本の旗 日本・千葉県
血液型:B型
身長/体重:160 cm / ― kg
スリーサイズ:89 – 58 – 89 cm
ブラのサイズ:F65
2011年デビューvia google imghpAV女優ってもっとギラギラした感じなのかな?と言う印象でしたが、小動物のような可愛らしいお顔です。そして「レモンティーよりも?(まなてぃ~!)ハーブティーよりも?(まなてぃ~!)はいっ!貴方のやる気スイッチは私が押します」という。ポップなキャッチフレーズもあるんですね。まなてぃ~って思わず言いたくなっちゃいます!!
AV以外にも映画ゴットタンキス我慢選手権や志村けんのバカ殿様、ゲームでは龍が如く0などにも出演しているので一度くらい見たことあるかもしれませんね。

そして外見の可愛さからか意外に女性ファンが多く、ネガティブな印象は全然ありません!!モコモコのお洋服とリボンが可愛い♡

モコモコのお洋服とリボンが可愛い♡

via google imghp水着姿とポーズのギャップが愛おしいです(笑)

水着姿とポーズのギャップが愛おしいです(笑)

via google imghp紗倉まなチャン自身のSNSも23歳らしい自然体の良さが出ていてとても親しみやすいです!!特に女性はAV女優と聞くと少し苦手意識のある方も多いと思いますが、見られるお仕事なだけに身体のラインやお肉の付き方が女性らしさがあり、キレイです。そういう視点で見ると目標にしたい部分でもありますよね。


最低。

さて、早速本題の処女作「最低。」について触れていきましょう。4本の短編になっていて、全ての主人公がAV女優です。だからと言って彼女自身のことを書いたわけではなく完全フィクションになっています。小説ではそれぞれの想いを抱えてAVという世界にたどり着いた4人の女性たちを描いており、家族や恋人が待つ日常と、AVという非日常的な世界を行き来する女性たちを独特な視線から切り取られた作品になっています。元AV女優の母親を憎む少女や家族に内緒で活動を続ける人気AV女優。男に誘われ上京したススキノの女、夫が所持するAVを見て応募した妻など繊細かつでもどこにでもいるような身近さが、作品に入り込めるのかもしれません。
また、官能小説とは違い主人公の人生、家族との衝突などが書かれているので一つ一つの話のテーマが重く捉えられがちですが、引きこまれやすいです。いくら完全フィクションでも高校卒業後から活躍している紗倉まなちゃんですから、出て来る関係者の方々や主人公の葛藤はとてもリアルなものになってます。

かなり女性が読みやすいかな?と感じましたが、男性も普段は真剣に考えるキッカケがあまり無い事でも4人の視点を通して、AV女優な彼女たちだけでなく女性の根本的な繊細さを感じ取れるのではないのでしょうか。
そしてAV女優がAVの本書けば面白いだろ(笑)などのような軽い気持ちではなく、紗倉まなちゃん自身も多くの葛藤を乗り越えて「最低。」を書き上げたようです。
沢山の男性ファンが居る中で、自分の考えや世界を発信していくことは少しリスクを感じてしまいますよね。小説を出してから、「昔は好きだったのに・・・」なんて言われることも少なくないようです。やはり、夢を売るお仕事ですし男性側も理想の女性で居てほしいみたいですね。分かります。分かりますが、小説ちゃんと読んだのかよ!と問いたい気分です全く!
葛藤し失うものもあるのにじゃ何故また次回作の話が進んでるんだ?と思うかも知れませんが、そこが彼女の強さであり魅力なんだと思います。一見男性に喜ばれるようにフォーカスを当てがちですが、今抱えている大切なモノをこぼしながらでも書きたいと思った作品だからこそ、AV女優の紗倉まなでは知り得なかったことを私たち自身も獲得できたように感じました。そしてそして、待望の次回作の詳細はまだ出ていませんが、現在話し合い中のようなので近日また報告があると思います。

次回作が出る前に「最低。」を読んで気持ちを高めておきましょう!!? 紗倉まな 拝む ?



ページトップへ