【au最新CM】心くん出演!三太郎の出会いが明らかに!

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

auの三太郎シリーズCMの最新作が今日から放送されました。今回は三太郎の「出会い」。幼いころの桃太郎を寺田心くんが演じることでも話題ですが、ストーリーもちょっと泣けちゃういい話。テレビで見れなかった貴方、必見!

笑いあり涙あり、毎回話題のau三太郎シリーズ。今日から最新作が公開です。今回は「三人の出会い」。ストーリーだけでなくキャストが毎回豪華ですが、今回はなんと!幼き頃の桃太郎役を寺田心が演じます。つべこべ言わず先ずは、三太郎最新話を御覧ください!!

au三太郎シリーズ新CM「三太郎の出会い」編

三太郎達、こんな幼い頃からずっと仲良しなんですね~。シンプルでピュアなストーリーに、疲れた大人のみなさんはジーンと来ちゃうのではないでしょうか。と言うか、出会った瞬間から金太郎はいじられキャラだったとは・・・。流石です(笑)via youtu.beこの三太郎シリーズ、ついに51話目に突入!濱田岳扮する金太郎が、「何か俺イケてないなって・・・。」と浦島太郎(桐谷健太)と桃太郎(松田翔太)に話しかけるとこから始まり、新しい話作っちゃお!作っちゃお!と浦ちゃん桃ちゃんが大盛り上がり、当の本人は「どこまで自由なんだよ」と少々引い気味。

それが何ともシュールで一気に話題になりましたよね~!新しい英雄はじまるっ!と締めくくられたのが懐かしいです。皆さん覚えているでしょうか?そんな一作目から最新作までここまで注目を浴び続けるのは、訳がもちろんあるんです。

個性しかないキャラ!!

三太郎シリーズキャラ関係図

via google imghp一回見ればストーリがすっと入ってくるのに何度も見たくなる理由が、出演キャラの個性。キャストが旬の方ばかりなので、興味は十分にそそられるのですが、なんと言っても個性が強い!!表情・声色・動き、どれをとってもピカイチ!桐谷健太が出てると勝手に脳が、あっこれ面白いやつだぞ!と司令を出してくるのですが、全員が全員面白いので参りました!

@ninagawamikaさんの投稿

松田翔太

パッカーーン!な桃ちゃんを演じるのは、松田翔太。
生年月日:1985年9月10日(30歳)
身長:181 cm
血液型:A型

かぐや姫(有村架純)と結婚してしまった時は、何故か心を寂しさが埋め尽くしてきたのを今でも覚えています・・・。いまは無事祝福できているので、今後パパとママのなる2人が楽しみです。via google imghp

「武勇伝」篇

via youtu.be

@11sato03nistr4210)さんの投稿

桐谷健太

なんかロマンティック~~☆な浦島太郎演じるのは、桐谷健太。
生年月日:1980年2月4日(36歳)
身長:181 cm
血液型:O型

浦ちゃんといえばうーみのーこえがききーたくて~♪でお馴染みですよね。CMでこれを聞いた時、ぜひフルで頼む!!と願ったやいなや、音楽番組に出演したりとCMの枠にとらわれず、大活躍していましたよね。そんな浦ちゃん、歌を歌わせれば男前ランキング独走ですが、普段は少しアホっぽい。(笑) その素直で優しくてちょっとお馬鹿な部分がカワイイですよね。via google imghp

「海の声」篇

via youtu.be

濱田岳

ネギです!いやギガです!な金太郎を演じるのは、濱田岳。
生年月日:1988年6月28日(28歳)
身長:160cm
血液型:A型

完全に愛されキャラな見た目に、顔芸が達者な金ちゃん。今回の新作でも存分に発揮されているイジられ具合は、あ~そうそう!と視聴者のかゆいところに手が届くような愛のあるイジり。(笑) これがまた、愛着を湧かせるんですよね!!さすがです、金ちゃん!via google imghp


「あたらしい英雄・金太郎」篇

via youtu.be

@kasumi_arimura.official)さんの投稿

有村架純

ジロリんちょっ!な、かぐや姫を演じるのは有村架純。
生年月日:1993年2月13日(23歳)
身長:160cm
血液型:B型

三太郎シリーズで初めてのヒロイン、かぐや姫。まだキャスト発表がない時から、話題でしたよね。可愛い顔して毒舌、鬼嫁なギャップが三太郎の熱狂的女ファンをも手玉にしました。(笑) via google imghp

「かぐや姫の帰省」篇

via youtu.be

@jasonwuさんの投稿

菜々緒

まいどありィィィィィ!でお馴染み乙姫を演じるのは、菜々緒。
生年月日:1988年10月28日(27歳)
身長/体重:172 cm /46 kg
血液型:O型

かぐや姫のお姉さん役と言うことで清楚系の女優さんかな?と予想していただけにドスの効いた乙姫が大反響。登場回数は多くないものの、インパクトが強すぎて頭のなかで踊り出します。via google imghp

「いつもと違う竜宮城」篇

via youtu.be

auの仕掛け方が超本気!!!

今や、一寸が大きくなって活躍していますが、小さい時もなんか居るぞ?!とネットで話題でしたよね!

よーく見てみると・・・??

んん!!なんかこっちにも・・・

大きくなった一寸

via google imghpどの画面にも、ちいさーく何かが写っているんですよね・・・。この頃はまだ、小さいのが何かが判明していなかったのですが、わりと後半のシリーズで一寸だと判明!ずっと誰かのコラ画像だと思っていたので正直びっくりしました!最初にあれ?って気づいた人もすごいですが、この本気の仕掛けと今に繋がる感じは、鳥肌モンですよね。再度一寸探しの旅に出ても楽しいかもしれません!

大人の本気が逆にかっこいい(笑)

あれ??いつもの三太郎どこいった??と視聴者を惑わせたのが、このCM。

au学割「ネギ.」篇 えっ?!!?

via youtu.be声だけ聞くと違和感全然ないのでむしろ気づかないのですが、画面を見てしまうと違和感が働きます。パット見、浦ちゃん桃ちゃんはあれー?ぐらいの違和感なのですが、金ちゃん!!ここで確信に代わりました。auのエイプリル企画で作られたこのCMは、いつも本番前に代役をしている俳優さん。いつもこの人達が立ち位置の確認などをしているのです!道理で!見た目こそ違うものの、演技はもういつもの見慣れた三太郎。さすがです!

あっ・・・。

via google imghpストーリー性も然ることながらこのエンターテイメントな感じ!そりゃ、視聴者の心わしづかみ、CM好感度ナンバーワンですよね!これからの三太郎がどんなふうに進んでいくのか、どう終わるのか今からワクワクします!!



ページトップへ