川栄李奈、「痛快TV スカッとジャパン」での最低オンナの演技が上手すぎ!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

川栄李奈の演じた最低オンナが上手すぎると話題に!しかし、これより以前から演技の評価は高かった!

最低オンナ

@rina_kawaei.official)さんの投稿

AKB48を卒業して間もない川栄李奈が女優としての芽を出し始めている。
10月19日の「痛快TV スカッとジャパン」で演じた“最低オンナ”の役に対して、上手すぎるという声が上がっています。

大学生の設定で、同じ学部のイケメンと常に一緒にいる川栄李奈。
そのイケメンには長年付き合っている彼女がいて、この日はデートなのですが、そこに平気で乱入していきます。

彼女に勧めたネックレスを川栄李奈が奪い取り、それをイケメンに買わせたり、彼女の前でストローの間接キスを見せつけるなどの最低ぶり。
さらにイケメンが少しでも席を外すと、「早く消えてくんないかな。」「イケメンの彼女だからもっと可愛いと思ったのに。」「私のほうが可愛い。」などの罵声を浴びせる。
彼女が耐え切れず泣き出すと「泣いてる顔もブス。」と、容赦のない言葉を投げつけていました。

川栄李奈の役はもちろん最低ですが、彼氏の行動はどうなんでしょうね?
最後に川栄李奈を追い出してスカッとさせてたけど、彼女の前で間接キスしたりしてる時点でダメな男だと思いますけどね。

これを見た人の反応は

ゲストに来ていたHKT48の指原莉乃は、「川栄には好きな男を紹介するのをやめようと思いました。性格が良いからこそ、このギャップに驚きました!」と、川栄李奈の演技に驚きを隠せない様子。

視聴者からも「女優さんになって正解だったね。」「あんな風な演技ができるんだね、驚いた。」「あの彼氏横取り演技上手かったなー。」「川栄、頑張ってるなぁ!」「川栄李奈さん演技うまいね、びっくらこいた。」「あの演技やばたんwww」「見直しました。AKB48時代よりもずっと輝いて見える。」「川栄が演じた女すごいむかつく。それだけ演技うまいってことかな。」など、ネットで騒然となっています。

もう初舞台で、芽は出ていた!

@ena_chocolate)さんの投稿

川栄李奈は、AKB48を卒業してから「AZUMI 幕末編」の舞台で主演を務めています。
この時、構成・演出を務める岡村俊一氏から「2週間でほぼ段取りを覚えていた。伸びが良いし、今の演劇界では1位を獲れると思う。」と、絶賛されていました。

川栄李奈 AKB48卒業後 舞台初主演 『AZUMI 幕末編』

via www.youtube.comすごいですね。
卒業して1番の輝きを見せているのは、総選挙で1位を獲った前田敦子でも大島優子でもなくて、川栄李奈かもしれませんね。
おバカキャラから、女優への成長が見逃せません。

 

川栄李奈の演じた最低オンナが上手すぎると話題に!しかし、これより以前から演技の評価は高かった!

最低オンナ

@rina_kawaei.official)さんの投稿



ページトップへ