スッキリ!!が3月に打ち切り?上重加藤の好感度低下が原因?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

朝の帯番組『スッキリ!!』が3月に打ち切り濃厚との噂が浮上…

スッキリ!!の打ち切りが濃厚に…原因は?

via google imghp朝の帯番組『スッキリ!!』が打ち切り濃厚だと噂浮上しています。

同時間帯の情報番組の視聴率は大混戦。
『あさイチ』が一位で、『とくダネ!』と『スッキリ!!』が二位争いだったのですが、最近では、『羽鳥慎一モーニングショー』が視聴率を上げてきています。
スッキリ!!は上重アナの問題があり、低迷。


また、この時間帯に視聴するのが主婦層が多く、加藤浩次さんへの好感度が低いため、番組の視聴率低迷にもつながっているのでは?と言われています。

加藤さんに関しては、放送開始時よりもギャラが3倍に跳ね上がっているそうで、一日に数十万と噂されており、キャスト費もすごくかかっているみたいです。
少し前はテリーさんもいたわけなので、番組費用が半端じゃなかったんでしょうね!

次のメーンMCはだれになるのか!

現在、日テレでは「加藤浩次を降板させるか」「番組を終了させるか」の二択で話し合いが進んでいるそうで、どっち道、メーンMCが必要なのでキャスティングを考えているらしいです。

日テレの案では、一番にSMAPの中居正広、二番手にSMAPメンバー、三番手にジャニーズ枠から…という希望を出しているみたいです。

中居くん…あまり朝の印象はないですよね(笑)
朝が似合わない…もっと爽やかなメンバーがいるはずです…

スッキリ!!の打ち切りは、結構前から噂されていたことなので、本当に3月で打ち切られるかは不明なので、公式発表を待つしかないですね!
ZIP!の流れでスッキリ!!も見ていたので非常に残念です。


ページトップへ