アリアナ・グランデが熱愛!お相手はコラボしたあの人!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

可愛らしいルックスと抜群のスタイル、圧倒的歌唱力が日本でも大人気のアリアナ・グランデ。そんな彼女に熱愛報道が!最新アルバムの中で大ヒットした楽曲、「Into You」でRemixコラボしたラッパーとのキス画像がパパラッチされ…?

アリアナに新恋人!マック・ミラーって誰?

日本人が彼女を愛するのと同じように日本を愛するアリアナ・グランデ。かなりの親日家であり、彼女の日本への愛情は有名ですね。原宿系ファッションや日本のカワイイ文化、更にヘルシーであることで世界的に有名な日本食を食べることも大好きなのだとか。アリアナはヴィーガンなので、肉や卵、乳製品の一切を口にしない絶対菜食主義者です。それであのスタイルなのだとしたら納得ですね。とても小柄で日本人サイズなので、親近感を持てると言った点でも日本で人気があるのかもしれないですね。

アリアナ・グランデ

生年月日:1993年6月26日(23歳)
出生地:アメリカ合衆国フロリダ州
身長:153cm

アリアナのトレードマークと言えばふさふさの長い髪と高い位置でのポニーテール/ハーフアップ。テレビに出演するさいも髪の位置を気にしている様子が頻繁に映し出されます。髪に相当気を使ってそうですね~via google imghpそんなアリアナですが、今年5月20日にアルバム「Dangerous Woman」をリリース。同アルバム4曲目に収録されている「Into You」のリミックスバージョンでコラボをした男性が彼女の新恋人であるようです。名前はマック・ミラー(Mac Miller)。あれだけかわいいアリアナのハートをゲットするとはどんなイケメンなんだと思ったらそうでもありませんでした(笑) アメリカでも同じことを言っている人が結構いるようです。ですが、外見がそこまでだったとしても、それはアリアナの評価を上げるだけ!人は見かけじゃなくて中身なんだという考えをもった心の綺麗な女性という風になりますからね(笑)

@macmillerig)さんの投稿

マック・ミラー

生年月日: 1992年1月19日(24歳)
出生地:アメリカ合衆国ペンシルバニア州
身長:175cm

職業はラッパー。アメリカではまだまだ珍しい白人ラッパーですね、売れているのはほとんど黒人なので。via google imghp

2人の出会いは?

出会いは2013年にまで遡ります。アリアナのヒット曲「The Way」で2人がコラボしたことで知り合いました。当時マック・ミラーの知名度はそれほどでもなく、アリアナとコラボしたこの曲がヒットしたからその一気に有名になったそうです。

Ariana Grande – The Way ft. Mac Miller

軽いタッチの爽やかな曲ですね~via www.youtube.comこのミュージックビデオでも本物の恋人の様にキスをしていた2人。このキスがきっかけで一時熱愛が噂されましたが、その当時はお互いに「よい友達である」と交際を否定。そして実際、アリアナはその後2016年にマックミラーとの交際が報じられる前にも何人かの男性と交際をしては別れていました。ですので、その当時は本当に付き合っていたということはなさそうです。

アリアナと言えば、マック・ミラーとの交際が噂される直前まで自身のバックダンサーであったリッキー・アルヴァレスと約1年間に渡り交際をしていました。どちらかの浮気とかではなく、お互いにすれ違う事が多くなり、良い形で終わらせられることが出来たそうなので、現在の2人の関係は”お友達”だそうです。さすがアリアナ、性格もとても良さそうなので嫌われる事なんてめったになさそうですね~
7月に二人の破局が報じられた直後に、アリアナは現在の恋人マック・ミラーと二人でディズニーに遊びに行っている様子などがたびたび目撃されていたことから、付き合っているのではないかと噂されていました。


特に変装をする様子もなく、堂々とデートしてますね~

8月15日にロサンゼルス国際空港を一緒に歩いている様子も目撃されています。この噂が再びヒートアップしたのが、8月19日にニューヨークで開かれた2016年「Billboard Hot 100」フェスティバルでのアリアナのパフォーマンス。トップバッターだった彼女はかなり注目されましたが、そのステージにまさかのマックが登場。2人の息の合ったパフォーマンスに観客の多くは2人の交際を確信したそうです。そしてそれがもはや事実も同然となったのがその2日後にパパラッチされたアリアナとマックのお寿司デート中のキス。友達同士がプライベートですることではないですからね…

まつげバッサバサですね。これはもう完全にただのデート。若い二人の恋の勢いは止まらず…その後もデートを頻繁に重ねていたようです。8月26日には、お寿司デートとは打って変わったようにタトゥーショップにタトゥーを入れに行った2人。なかなかワイルドなデートですね。

タトゥーショップに入ってから、出て来た後の2人。アリアナ、かなりセクシーな格好をしていますね。パーカーのしたなんて下着同然…!

この日、アリアナは手に小さなタトゥーを2つ、マックは手の甲に大きめのタトゥーを入れたそうです。

遂に公表した新カップルの誕生!

これだけ報道されていたにもかかわらず、両者は交際している様子を発表するようなことはせず。もういい加減公表しちゃえよ、と思っているファンの気持ちとは裏腹に暫くはプライベートをエンジョイしたかったのでしょうか?

ですが、ついに28日に開かれたMTVミュージックビデオアワードでお互いに交際を認める形となりました!カップルは共に訪れることも多いMTVアワードですが、この日はお互い別々に登場。交際を否定する形になるのかと思いきや場内で合流した後、とても居心地良さそうにふたりでいちゃいちゃとしていたみたいですね~

@macmillerig)さんの投稿

アリアナの衣装、またもやパジャマをきたバービー人形みたいな感じになっています。仲がよさそうな2人。via google imghpアフターパーティーでも周囲の目を気にすることなく終始くっついてはいちゃいちゃしていた2人。遂にオフィシャルなカップルとなりました。
アメリカのセレブカップルはオープンな交際をしているところが多いので、今後も2人のラブラブな様子が日本にまで届きそうですね。アリアナの良きパートナーとしてサポートをしてくれているらしいマック。長く続くといいですね!


ページトップへ