「美女と野獣」MVの大人なアリアナグランデが可愛い!

MV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年4月21日に日本で公開される実写版『美女と野獣』。アリアナ・グランデとジョン・レジェンドがその主題歌を歌い、MVが公開されました。2人の美声とMVに出てくるヒロインが素敵すぎます!

ディズニーファンは待ち遠しいであろう2017年4月21日に日本で公開される、実写版『美女と野獣』の主題歌を歌うアリアナ・グランデとジョン・レジェンドのMVが公開されました。2人の美声とヒロインの姿が素敵すぎます!これは4月の公開が楽しみだ!!

一瞬、アリアナがヒロイン役かと思った

Beauty and the Beast(美女と野獣)MV

via www.youtube.com最初、キレイな赤のドレスを着たアリアナが登場するから、ベルになりきってるのかと思ったら、ちゃんとヒロインのベルと野獣が途中から出てきてよかったです。(笑)

映画に出てくるようなお城のダンスホールのようなところが舞台となっている今回のMV。映画の鍵を握るバラをイメージしたアリアナのドレスと、バラの花びらの一部となるダンサー。そしてその横でピアノを弾くジョン・レジェンドもちょっと王子様っぽい衣装で、もう美女と野獣の世界感がすごい。1分を過ぎた頃から登場するヒロインカップルの2人のダンスも映画が始まっているようですね。一度は聞いたことあるメロディーと2つの美しい歌声が終盤につれ、盛り上がっていき、鳥肌たちそうになりました。

ディズニー好きの人にはたまらないMVだと思います!映画のどこかのシーンでこの歌が流れるでしょうし、早く『美女と野獣』が観たいと思わせるものですね!!

ディズニー実写版『美女と野獣』キャスト

映画『美女と野獣』日本版予告編

via www.youtube.com1991年アニメーションで公開された『美女と野獣』を、今回は3Dで実写化!主人公ベル役にエマ・ワトソン、野獣役はダン・スティーヴンスが演じています。日本で公開される際には吹替版もあるので、ベル役吹き替え声優には昆夏美、野獣の吹き替え声優は山崎育三郎が務めます。

またその他キャストでは、ベルを狙うガストン役はイギリス人俳優ルーク・エヴァンズ(吹き替え声優:吉原光夫)が。野獣の城の執事コグスワースを演じるのはイアン・マッケラン(吹き替え声優:小倉久寛)と豪華キャストです!


ちなみにアニメ版「美女と野獣」セリーヌ・ディオン×ピーボ・ブライソンはこちら

今回の実写版の以前に、(かなり前になりますが)元祖とも言われるアニメ版「美女と野獣」で歌ったセリーグとピーボ・ブライソンのバージョンも聞いてみて下さい。これをずっと聞いてきてきた世代なのでやっぱ違うな~って思いますね~。

セリーヌ・ディオン×ピーボ・ブライソン Beauty And The Beas

映像がだいぶ古いですが、2人のハモリには震えますね~。アニメの美女と野獣も何度見ても良いですし、ベル好きが多いのがわかります。via www.youtube.com

アリアナの新曲「フェイス」が映画「SING」のエンディングに!

実写版「美女と野獣」主題歌だけでなく、アリアナ・グランデの新曲「フェイス」が2017年3月17日から日本で公開されている映画『SING/シング』のエンディング曲になりましたよね!映画に立て続け起用!この曲は「美女と野獣」の大人っぽさとは一変、アリアナらしいポップな感じですね。何と言ってもすごいのがこの曲、実はスティーヴィー・ワンダーと共演しているんです。あの世界のスティーヴィー・ワンダーですよ!!2017年もアリアナの勢いは止まりませんね~。

アリアナ・グランデ新曲「フェイス」

このサングラスと髪型、アリアナって感じですよね~、かわいい~via www.youtube.comそんな美しく素晴らしい歌声を持つアリアナを詳しくご紹介します。

Ariana Grand

@arianagrande)さんの投稿

アリアナ・グランデ(英語: Ariana Grand)

via google imghp本名は父の姓ブテーラを含むアリアナ・グランデ=ブテーラ。1993年6月26日うまれの現在23歳です。アメリカのシンガーソングライターで女優でもあります。言わずと知れたその特徴的な美声はマライア・キャリーに似ていることから「ネクスト・マライア」と言われることもあるそうです。確かにわかる!小さくて可愛いのに力強い歌声は本当に本人から出ているものなのか、つい疑ってしまいます。小さい頃から歌うのが好きで、フィルハーモニーに入団し、8歳でTVデビューしました。10歳でキッズグループを結成し、2008年に女優デビュー、2010年からニコロデオンのシットコムの出演で人気になりました。最初は女優からのヒットだったんですね、知らなかった。そんな女優姿の少し若いアリアナがこちら!

『ビクトリアス』のアリアナグランデ

レギュラー陣の1人であるキャット・バレンタインというお茶目な天然少女を演じています。この頃にはもう顔は完成されていますね!via www.youtube.comその後、歌手デビューを果たし、現在では誰もが知る歌姫となりました。日本でもアリアナファンは多いですし、なにより若い世代から人気。そして親日家でもあるアリアナは自身のTwitterで日本語の投稿をしたり、日本人に向けた日本語メッセージなど、日本のファンをとても大切にしてくれているイメージがありますね~!

もちろん、これだけ可愛くて歌も上手い完璧な女性なので男性関係の噂が絶えません。ざっと今までの彼氏とされてきたお相手を挙げると…

グレハム・フィリップス(俳優)
ジャイ・ブルックス(ユーチューバー)←Twitter上で出会ったとか
ネイサン・サイクス(バンドマン)
ビック・ジョーン(ラッパー)
マック・ミラー(ラッパー)

などなど、もっといると思いますがキリがないので…さすが小悪魔!モテモテどころじゃないですね。現在はフリーなんて言われてたりしますけどこれだけの大物が誰とどんなことをしていようが驚きませんがねw今後の活躍と次のお相手が誰なのか、気になるところです!(そろそろ落ち着いてもいいのかなと思いますが…。)


ページトップへ