平成ノブシコブシの吉村、愛車の修理費は○○万円!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に放送された「27時間テレビ」で吉村の高級車が破壊されたがその修理代と当時の心境について語った。

7月に放送された27時間テレビで平成ノブシコブシの吉村崇さんの愛車のBMWが破壊されるシーンがありました。テレビ離れが進む中、笑いを取るために吉村さんは自ら車の上に登ったりと盛り上げますが、相方の徳田健太さんが車の上に乗ったりナンバープレートを外したりすると「やめろよ!!」とガチギレ。それでも周りの先輩芸人たちに煽られ、自ら車に蹴りを入れたりとむちゃをし続けついに車に傷ができてしまうという、悲惨な結果となってしまいました。
22日にTOKYO MX系新バラエティ『自動車冒険隊』の収録を行った際に、その愛車で登場。愛車はピカピカの綺麗な状態に戻っており、修理には1ヵ月、費用は購入額の10分の1かかった事を明かしました。

破壊された車はBMWの最新ハイブリット車でお値段は2000万円とも言われています。修理代が10分の1なので200万円ですね。via google imghpこの愛車を破壊された放送直後、批判的な声が集まり、炎上。一部ではスポンサーを失うんじゃないかとまで言われてしまった吉村さん。「嬉しすぎてはしゃぎすぎた」と当時のことを反省しており、盛り上げたかったという本人の気持ちは届かず、結果、車は傷つき、笑いも取れず、批判されてしまいました。貯金をはたいて買ったらしいこの高級車。きっと仕方なく演出で使われただけなのにこうなってしまうなんて吉村さんの気持ちを考えたら悲しくなりますね。車を大切に。

ノブコブ吉村の愛車が破壊!?

via youtu.be


ページトップへ