葵わかなの彼氏は誰?現実的すぎる恋愛観でファンもびっくり?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


朝ドラ「わろてんか」で一躍有名となった女優の葵わかな。その後もドラマ映画、舞台と多くの場面で活躍しています。そんな葵わかなの彼氏って誰?若いのに現実的すぎる恋愛観にファンもびっくり?葵わかなの彼氏についてご紹介!

葵わかなの彼氏って誰?噂の人物をご紹介!

朝ドラ「わろてんか」のヒロインを担当し一気に知名度をあげた女優、葵わかな。

その後もドラマや映画、舞台までといろんな場面で活躍しています。

とにかく清純派で、男女ともに人気なのはもちろん、幅広い年代から支持されている演技派女優さんでもあります!

そんな葵わかなって彼氏いるの?!

今回は葵わかなの彼氏について、さらに若いのに現実的すぎる?恋愛観をご紹介します!

葵わかなの恋愛観とは一体?!

葵わかなのプロフィール

まずは、葵わかなのプロフィールからご紹介していきましょう。

葵わかなは1998年6月30日、神奈川県に生まれています。

「バラエティ番組のピンポンボタンを押したい!」という想いで芸能人になることを志し、小学5年生の時にオーディションを受けようと思い立ちます。

ピンポンボタンってクイズ番組のあれですよね!?

とっても可愛らしい子供だったことが想像できますw

そして、オーディションを受けるための写真を撮影しに原宿を行った際、驚きのタイミングで芸能事務所からスカウトを受けます!

すごい!なんてグッドタイミングw

事務所入り1週間後に受けたCMオーディションに合格し、そのままデビューとなりました!

すごいタイミングが一致していきなりCM出演を果たしちゃうなんて、事務所の人も驚いたことでしょう。

その後はドラマ「サムライハイスクール」で杏の幼少期を演じ女優デビュー。

子供のうちからドラマや映画に出演し、「わろてんか」で一気に知名度を上げました。

最近ではCMでも引っ張りだこな存在で、この笑顔に癒されている人も多いでしょう〜

これからも期待の若手女優ですね!

葵わかなに熱愛報道はなし?!

さて、そんな葵わかなの彼氏について一体どうなっているんでしょうか?

葵わかなは現在(2021年1月)22歳で恋の1つや2つしていても、全くおかしくない年齢でもあるのですが、今のところ一切表に出ていませんでした!!

週刊誌に撮られた経験はなしのよう。

イメージ商売でもありますから、きっと相当気をつけていると思いますが…

今は女優業に専念している可能性もありますね!

しかし!

ネット上では、じつは数名の男性芸能人と恋の噂が立っていたようです!

一体どんな人と噂になっていたんでしょうか?!

葵わかなの彼氏?1 松坂桃李 

まず、1人目の噂の人物は…松坂桃李です!

イケメン!

2人がどうして噂になったのかというと、皆さんご存知のとおり朝ドラ「わろてんか」での共演です。

2人は夫婦役を演じましたし、その姿を見てお似合いだわ〜と思った方も少なくはないでしょう。

しかし、残念ながらこれはただの噂止まりとなりました。

松坂桃李といえば、2020年12月に女優の戸田恵梨香と結婚していますね。

こちらもお似合いの2人です〜葵わかなと松坂桃李はただの共演者だったのでしょう〜

葵わかなの彼氏?2 佐野勇斗

2人目は俳優の佐野勇斗です。

葵わかなと佐野勇斗は2015年2018年と映画で共演。


しかも、2018年映画「青夏 君と恋した30日」では恋人役を演じています。

2人は所属している事務所も同じ、さらに年齢も同じだそうで、共通点の多い2人はきっと付き合っている!とファンが勘違いをして噂になったようです。

現時点では、交際の可能性は低いと思われているようですが…共通点の多い2人なら今後カップルになる可能性も無きにしもあらずかも?w

葵わかなの彼氏?3 松本潤

そして、3人目はまさかの嵐、松本潤です。

一応、2013年に映画「陽だまりの彼女」で作品上は共演。

しかし、直接一緒になる撮影現場はなかったみたい。

イメージ的にも年齢的にも全く違う2人にどうして熱愛の噂が?と思ったら、じつは当時松本潤と熱愛報道があった人物と葵わかなの名前が似ていたため、一部のファンが勘違いしてしまった…という理由があるみたい。

ちなみに、当時、松本潤との熱愛報道があったのは女優の「葵わかな」ではなくセクシー女優の「葵つかさ」です。

苗字は同じでも、ジャンルが違いすぎるw

これは葵わかなとしても衝撃的な間違いだったことでしょう〜

葵わかなの恋愛観が現実的すぎる!

さて、葵わかなの熱愛の噂はやっぱりただの噂にしか過ぎませんでしたね〜

ここで葵わかなの意外すぎる恋愛観についてご紹介したいと思います。

20代前半の葵わかなですから、キラッキラした恋愛観があってもおかしくないのですが…

意外なことに、超現実的な内容でしたw

葵わかなは花火大会に普段着?!

まずは葵わかなが「花火大会に浴衣を着ていく男性はどう思うか」という質問を男性から受け、答えた答えが現実的過ぎます…w

葵わかなの答えは…

私は2人とも普段着でいいんじゃないかと思います。

浴衣のげたって、足がめっちゃ痛いんだよ。浴衣で花火って行ったことがないんだけど、普段着の方が簡単でいいな

なんてサッパリした回答w

一般的には女性の方が花火大会で浴衣を着たいとなるように思いますが、葵わかなとしては楽で簡単な方が良い!ということでしょうね〜

まぁ女性の本音も楽で簡単な方が良い!と思っている方が多いでしょうw

葵わかなの好きなタイプは?

次は葵わかなの好きなタイプです。

結婚観について聞かれた葵わかなは、まだ結婚を考えたことはないと言いつつも、以下のように答えました。

ときめきも大事だけど、ちゃんと帰れる場所みたいな人、一緒にいて安心するタイプがいいのかなと思います

とても現実的ですね〜

20代前半なんてトキメキの先に結婚があると思っている方が多いと思いますがw葵わかなはそうではないんですね〜

これは幸せな結婚をするためにとっても大切なことですね!!

葵わかなの結婚アドバイスもすごい!

さらに、葵わかなは「追う恋と追われる恋どっちが幸せだと思うか」と聞かれた際に、超現実的な回答を行い、周りにいた共演者も驚かせることになりました。

それがこちら!

将来、結婚を考えているなら、追う恋に身を投じていないで、追われるようにした方がいいけど、もしも若くて高校生ぐらいなら、追っても将来に響かないから(追ってもいい)

なんて大人な回答なんでしょうかw

葵わかなは恋愛観において、現実的で大人な考え方を持っているようです。

きっと他の面でもしっかりした性格なんでしょう〜

幸せな結婚をしそうなタイプですね!w

葵わかながかわいい!わろてんかのヒロイン【画像】

まとめ

今回は葵わかなの彼氏について、さらに若いのに現実的すぎる?恋愛観をご紹介しました。

葵わかなの熱愛報道は今まで1度も出たことがありませんでした。

ネット上の噂はちらほらありましたが、どれも信憑性の低い話ばかりでしたね。

葵わかなはかなり現実的で大人な恋愛観を持っており、しっかりした性格が想像できました。

もしかしたら、もうすでに現実的に良い男をゲットして、超極秘で交際を続けているのかも?w

葵わかなの熱愛報道が出る日が楽しみですね!



ページトップへ