アンミカの壮絶な生い立ちとは?密入国で貧乏?現在は超セレブ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントとして多くのテレビ番組に出演、「パリコレ学」という企画ではモデルの先生として厳しい顔も見せてきました!そんなアンミカには壮絶な生い立ちがあった?密入国で貧乏?しかし現在は超セレブで波乱万丈人生がやばいw

アンミカの壮絶な生い立ちとは?

タレントとして多くのテレビ番組に出演。

明るくよく喋る大阪人のイメージが強いももの、「パリコレ学」という企画ではモデルの先生として厳しい一面も見せている、アンミカ!

いつも明るい笑顔で笑うアンミカには、じつは壮絶な生い立ちがあったって知っていますか?

今回はアンミカの壮絶な生い立ちについて、さらに現在は夫が超セレブ!?なことについてご紹介していきます。

アンミカは韓国の密入国者だった?!

まずは、アンミカの生い立ちからご紹介しましょう。

アンミカは1972年3月25日に韓国の済州島という場所で生まれました。

済州島といえば、韓国の観光地として日本でも人気のスポットですよね。

アンミカの両親はどちらも韓国籍を持つ人で、アンミカが4歳の時に家族でブローカーの用意した小舟に乗って日本海へ入ってきたそうです。

そこでたどり着いたのは、多くの在日韓国人が暮らす大阪市生野区・阿倍野区でした。

父親が働いていた工場の2階4畳一間の部屋で家族7人、ぎゅうぎゅうになって暮らしていたようで、その生活はかなりの貧しさだったと言います。。

ちなみに、ネット上では「小舟に乗って日本海へ入ってきた」という情報から密入国だったのでは?と噂になっていました。

アンミカの壮絶な生い立ちはテレビで公式的に公表されているものですし、さすがに密入国ってことはないとは思うのですが…ネット民の多くは密入国で入ってきたという認識を持っているようです。。

真実は今のところ、わかっていません。

アンミカの実家は超貧乏?小学校でアルバイト?

さて、貧しい生活を強いられていたアンミカ。

主食はすいとん汁、おやつは近所の青果店のゴミ箱から取ってきた果物だけだったと言います。

辛い。

アンミカは当然病院に行くお金もなく、兄弟喧嘩で鼻が折れた際には割り箸を突っ込んで鼻を固定されたというエピソードもあったみたい。

想像しただけで痛い…というか、兄弟で鼻が折れる喧嘩って…家庭もかなり荒れていたのでしょうか。。

さらに、家が2度も火事にあうという災難にも見舞われています。

とにかく貧しく不運でもあったアンミカの家庭…アンミカには兄・姉・弟・妹のきょうだいがおり、上から3番目のアンミカさえも家計を支えていかなければならなかったようです。

なんとアンミカは小学6年生の頃から高校生まで毎朝新聞配達を行っていたとのこと。

なんだか聞けば聞くほど辛くなりますね…

アンミカの若い頃が綺麗すぎる!姉妹も

そんなアンミカは高校在籍中に母親を亡くします。

これまた壮絶…

コンプレックスを克服する教えをくれていた母の死をきっかけに、モデル事務所に応募することに。

そしてモデル活動を始め、高校卒業後にはなんと単身でパリに移住!

モデルとして活躍することになるのです。

これが驚きの若いモデル時代のアンミカです!

https://lh3.googleusercontent.com/proxy/Qg_81sFVnGTaZwXeB8a7-xWeacaT04uzsxWpL5rbM_5IJL1IkPkrYpNfPcz1UswyMddbX2VfuO_POGdEKCSGTMqIWT5Q5PVdeXWzGtlgloR8sX9C8__zdu4O4SysbQ


いや〜美しい!

体のラインが凄まじく綺麗です!

さらに、アンミカの姉妹もアンミカ同様、モデル体型で美人だと噂に。

こちらの画像をご覧ください〜

https://i0.wp.com/tonboeye.com/wp-content/uploads/2018/01/1-151.jpg?zoom=2.625&w=680

こちらはアンミカの妹の安清美(エレナ)さんで

https://d13krdvwknzmgv.cloudfront.net/files/topics/5216676_ext_col_03_1.jpg?v=1552636649

こちらはアンミカのお姉さんだそうです!

すごい!美人姉妹ですね〜

妹の安清美(エレナ)さんはマッサージ師でお姉さんは歯科衛生士のようです。

あの極貧生活から立派になっていて驚きですね…

アンミカの現在は超セレブ!夫がすごい?夫婦はラブラブ

そんな超貧しい家庭で育ったアンミカ。

かなりの苦労をされたことがわかります。

それでいて、高校の時に母親を亡くし、その後すぐにパリへ飛び立つなんてかなり強い心の持ち主であることがわかりますね〜

そんな素敵なアンミカはもちろん自分の手で成功を掴んだ訳ですが…

その後、超セレブな男性と結婚!

今はもっともっと大きな成功を手に入れていたのですw

アンミカの夫は超セレブ!

アンミカの夫はセオドール・ミラーという実業家で父親もアメリカのゼネコン会社の社長をしている根っからの超セレブ!

セオドール・ミラーは新卒で電通に就職、その後はゲートウェイからヘッドハンティングを経て、さらにライブドアの代表取締役に就任した経験もある人物です。

現在はプロジェクト制作会社「エンパイヤーエンターテインメントジャパン」を設立、CEOとして活躍、その他にもデザイナーズ家具の「イロコデザインジャパン」の代表取締役も兼任しているという、とにかく敏腕な実業家なのです!!

もちろん超セレブでもありますよ〜

アンミカは夫とラブラブ

元貧乏のアンミカと根っからのセレブであるセオドール・ミラー。

そんな夫婦は結婚から現在までずっとラブラブ!

倦怠期は一度もなしというほどに仲良しな家庭を築いているようです。

アンミカは常に夫への感謝を忘れないそうです。

きっと壮絶な生い立ちを経験しているからこそ、今の生活に感謝しているんでしょうね〜

アンミカが幸せを掴んだことで、アンミカの両親も安心していることでしょう〜

ムロツヨシの生い立ちが壮絶!本名を明かさない理由は過去にあった

大坂なおみはどんな人?生い立ちや姉、恋人、国籍は?

加護亜依の2019年現在は?生い立ちや干された理由、W復活も話題

まとめ

今回はアンミカの壮絶な生い立ちについて、さらに現在は夫が超セレブ!?なことについてご紹介しました。

アンミカの生い立ちはどの芸能人以上にも壮絶なものでした。。

多くの苦労をしたからこそ、モデルとしてたくさんの努力をして今夫に感謝して生活できているのでしょう!

アンミカはこれからも多くのテレビに出演されると思います。

今後のアンミカの活躍にも期待し、応援を続けていきましょう〜



ページトップへ