【疑惑】AKB48阿部マリア目鼻の整形で別人に生まれ変わる

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


11月29日に21歳を迎えたAKB48の阿部マリアだが以前の面影がなくなり話題になっている。水沢アリーにも似ていると思える今の姿は整形なのかそれとも成長なのか?過去のブログを振り返って変化を見てみました。

AKB阿部マリアが整形して水沢アリーと化す

売れないタレント・アイドルが売れるために、かわいくなるためにと最後の砦としてくぐってくるのが整形手術です。今年ですとローラとのキャラかぶりでブレークしかけた水沢アリーが全くの別人になるほどの整形をして、「有吉反省会」に出演したときにも整形の否定はなく逆に整形を肯定しスタジオを盛り上げていました。

そしてともちんこと板野友美の存在のおかげで一躍アイドル界の整形アイドルに君臨しているのが、国民的アイドルグループAKB48です。大体月に1度くらいは整形疑惑は熱愛スキャンダルが発覚するAKBはなんだかんだでももクロなどを抑えて1番ロックなアイドルなのかもしれません。

そのためネットでは頻繁にあのメンバーが整形しただのしてないだのファンらの不毛な戦いが繰り広げられているわけですが、今回のメンバーは数年前の写真と見比べると水沢アリーの如く別人になっており、大胆にも程がある整形を施したのが目に取れる。

そのAKBメンバーというのが2013年からファッション誌Soup.のモデルとしても活躍している阿部マリアです。

なんか水沢アリーに似てるかも
2010年に10期生として市川美織らとメンバーにAKB48のメンバーになった阿部マリアは164cmの長身でモデルとしての活躍を望まれていたが中々芽が出ず悩む時期が続いていました。今だからこそモデルとして活動していますが、所属当初はムスッと見えてしまう顔のせいでファンからの受けもあまりよくなく第3回から参加しているAKB48選抜総選挙では一度もランクインしたことがありません(7回目は不参加)そして今回整形疑惑が浮上した写真がこちらの写真になります。

随分鼻筋が通った気がします。
以前少し潰れ気味だった団子っ鼻がシュッと鼻筋の通ったきれいな鼻に大変身しています。整形前は上に向いて正面を向いた状態でも見えていた鼻の穴も下まで伸びて鼻の穴を隠すことに成功。テレビでは前々から韓国人になりたいという願いがあることを告白していただけあって韓国で整形旅行にでも行ったのでしょうか?高須クリニックの高須医院長の作品がまた1つ増えたのでしょうか?

それにしても整形している人がみんな同じ顔に見えるように、やっぱり阿部マリアの整形後は水沢アリーの整形後に似ているような気がします。

1年毎の変化を見てみよう

あまりにも顔が変わったとは言えまだ21歳になったばかりの女性ですから1年毎に顔が変わるのも当然と言えば当然です。ここは1つブログを振り返ってこの3年間で阿部マリアがどのような顔の変化を遂げているか見てみましょう。

2013年夏 モデルデビュー、ブログ開設当初 17歳

google imghp (54969)

https://ameblo.jp/abemaria-1129/entry-11581164644.html

google imghp (54970)

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/32196881.html

2013年のモデルデビューと同時くらいに開設された阿部マリアの公式ブログです。先輩秋元才加と写る写真はまだ幼さが残っていますね。頬のあたりがぷっくりしており目元も眠そうです。ただ上の画像を見る限りスタイルの良さは申し分なさそうです。それにしても秋元才加の彫刻みたいなシュッとした輪郭かっこいいですね。

google imghp (54973)

https://ameblo.jp/abemaria-1129/entry-11906982173.html

秋元才加卒業からちょうど1年経った頃の握手会ですかね。尊敬する先輩が卒業したからか少し顔立ちがしっかりして目がぱっちりした気がしますね。


2015年 冬~夏 19歳

google imghp (54976)

https://ameblo.jp/abemaria-1129/entry-11971713664.html

少し期間が開いていますが2015年の阿部マリアです。一枚目の横顔を見てもらうとわかるように、鼻は曲線を描いていてそこまできれいな鼻とは言えませんね。そして2015年は鼻よりも決定的に変わって見えるのは目ですね。少し重そうだったまぶたが2015年にはぱっちりして輝きがあります。2013年の写真と見比べてみると違いは一目瞭然ですね。一生懸命目を大きくしているのかな?

2016年 20歳

google imghp (54984)

https://ameblo.jp/abemaria-1129/entry-12217480251.html

もう2016年になると最早誰のって感じです。市川美織が投稿した写真よりもブログに載っている写真の方が盛れているからなのか、阿部マリアの原型をとどめていないほどの画像がそこらじゅうにあります。こうして写真を並べるとどの写真も口の開きも、目も顔の傾きまで全てが一緒でなんだかみているこっちが不安な気持ちになりそうです。そして肌が硬そう。

2016年1月の写真になり、この写真ならまだいままでの阿部マリアだなという感じはありますがこれから7、8ヶ月経った写真がこちらです。

いや、誰やねんwwとツッコミたくなるほどの別人。と言いますか不自然に肌が白すぎて怖いです。現在ですと様々な写真加工アプリがあるので修正が入っているのかもしれませんが、それにしても酷すぎます。

9月に大家志津香のTwitterからツイートされたこちらの写真に関しては全く誰だかわかりません。

といいますかもう大家志津香が鼻整形と暴露しちゃってますwwこうして比較して見てみると言い逃れできないほどの顔の変わりようです。整形か成長かわかりませんがどちらにせよこれで人気が出たとしたら阿部マリアとしては大成功なわけですから、少しでも結果に繋がるといいですね。

HKTの兒玉遥やAKB宮崎美穂も整形疑惑がありますから、アイドルでも顔にはコンプレックスがあるんですね。



ページトップへ