【画像】AKBの樋渡結依が安達祐実似で可愛すぎる!と話題

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気メンバーの卒業で低迷が囁かれているAKB48ですが、ダークホースが現れました。その名も樋渡結依ことひーわたん!ネットでは安達祐実にそっくり過ぎて話題となっているようです。

次期エース候補は安達祐実似!

『クラスで3番目に可愛い娘を集める』ということコンセプトで作られたAKBグループですが、そんなコンセプトがあったのはもう昔のこと。「AKBって可愛い子いないよね・・」なんて散々言われてきましたが、今のAKBグループには可愛い子が勢揃いしています。こんな可愛い子がクラスで3番目であるはずがない!

そして今大注目(かなり個人的に)のAKBメンバーをご紹介したいと思います。

ネットでは安達祐実にそっくりすぎて「安達祐実の後継者きたわ‥」と話題になっているようです。期待しても大丈夫ですよ!!樋渡結依(ひわたし ゆい)

樋渡結依(ひわたし ゆい)

生年月日:2000年4月30日 (16歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 :151cm

現在はAKB48チームAのメンバーvia google imghpこちらが安達祐実にそっくりすぎるwと話題になっている樋渡結依。うん、可愛い。可愛いよ。

この画像だけ見れば、あーたしかに雰囲気は分かるわ~といった感じなのですが、安達祐実は安達祐実でも「家なき子」の子役時代にそっくりなのです・・。

一番似ている!と思う樋渡結依と「家なき子」の安達本人画像と続けてご覧いただきましょう。google imghp (38598)

via google imghpgoogle imghp (38602)

via google imghpどうでしょう。似すぎていませんか?
顔の輪郭といい目の形といい、全てがそっくり。眉毛の形までも。「家なき子」を今リメイクするなら樋渡結依に即決定物です。まあ似ているのはビジュアルだけなんですけどね!

あどけない顔立ちと黒目の大きさが本当に絶妙です。安達祐実は大人になった今でも相当な美人さんだと思うので、まだ16歳の樋渡ですが、これは大人になっても美人であることを約束されたも同然でしょう。成長が楽しみです。


▼ネットでの反応をまとめてみました
「安達祐実感がスゴいなwwたしかにそっくりだわ・・」
「ひーわたんかわいい・・かわいいよ」
「完全に家なき子です」
「同情するなら投票して!」

同情するなら投票してww上手いこといいましたね!(笑)

樋渡結依を知らなかった方も少し興味をもったことではないのでしょうか・・。そこで

もっと知りたい!樋渡結依のこと!

google imghp (38605)

歌っている姿も可愛すぎる・・!まさしく天使!!いや大天使!via google imghpAKB48ドラフト2期生の樋渡結依ことひーわたん。
2015年の『第2回AKB48グループ ドラフト会議』でチームAに選抜され2016年2月に正規メンバーになったばかりの若手メンバーです。ドラフトでは全3チームから指名があり引っ張りだこ状態、正規メンバーになった後も整ったアイドルらしいルックスと、神対応で着々と人気を集めています。

また、2016年に発売されたAKB48選抜総選挙のガイドブックというものがあり、表紙はもちろん現在の人気メンバーの方々なのですが、このガイドブックには実は「裏表紙選抜」なるものがあるのです。若手&期待のダークホースから選抜される「裏表紙」なのですが、樋渡結依は見事その裏センターも勝ちとっており、若手ながら今注目のAKBメンバーなのです。google imghp (38607)

キャッチフレーズは「私に火を点けるだけ。樋渡結依。ひわたんって呼んでください」via google imghp

実は元子役だった!

実は子役出身だった、ひーわたん。
芸能界に一足先に来ていたみたいですね、握手会は神対応ということにも納得です。

活動時期は2002年からでCMや、観月ありさ主演の『斎藤さん』などに出演していたそうです。google imghp (38609)

天使は幼少期の頃だったか・・
少しだけですが橋本環奈にも似ていますね!via google imghp

子役時代に出演していたCM集

どれも見たことあるCMばかり。まさかこの子だったとは・・。via youtu.beルックス、キャラクター、経歴などなどどれをとってもトップアイドルに相応しいものをもっているひーわたん。人気メンバーが次々卒業していく中、AKBの低迷が囁かれていますが、希望の星がここに!次世代の人気メンバーとして大活躍すること間違いなしです。


ページトップへ