ぱるる卒業公演でも涙無し!今後の恋愛はどうなる?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48ぱるること島崎遥香が2016/12/26秋葉原にあるAKB48劇場で行われた卒業公演に出演し2016年内での卒業が決まっているぱるるの紅白以外では最後のステージとなりました。恋愛解禁となり今後の事について聞かれる一幕も。

ぱるる遂に卒業!!!

これまで多くの卒業生を輩出し、どの卒業公演も盛大に執り行われメンバーやファンが感動に包まれるAKB48。
毎回メディアにも多く取りあげられテレビでも報道されるなど人気が出れば出るほど大々的に卒業が取り扱われます。
2016年10月3日に同年12月31日を持ってAKB48を卒業することを発表した島崎遥香。
加入以来チームを盛り上げてきたメンバーであるだけに多くのファンがショックを受けたことかと思います。
12月31日と言えば大晦日。2016年の紅白歌合戦はAKB紅白選抜と称し、ファン投票を実施した上で上位48人が紅白歌合戦の舞台で歌うことができるという設定になっています。
先日中学生のメンバーが選出された際には出演時間帯の関係でメンバーから除外される事になるなどなにかと注目を集めている新制度があります。
ぱるるはチームAで活躍する人気メンバーですので紅白メンバーに選ばれる事は確実かと思いますので恐らくぱるるのAKB48最後のステージは紅白歌合戦の大舞台となるでしょう。
12月14日までの投票集計で出された中間発表では無事に48人に食い込んできていましたし、たとえぱるる推しではなくても年内卒業を発表しているだけに優しさで投票する方もいるのではないでしょうか。

@mop_5486)さんの投稿

島崎遥香

しまざきはるか
1994年3月30日生まれ22歳
埼玉県出身
AKB48チームA所属
2009年にオーディションに合格した事からAKB48のメンバーとしての活動を開始し2014年からチームAのメンバーになりました。
可愛らしいルックスと得意の困り顔で一躍人気に!

前までのぱるるは圧倒的な可愛さだったのに最近はどうしてしまったんだ・・・。
この画像はかわいくて良し!via google imghp可愛いですよね~。
ぱるるまだ22歳だったんですね。若いなあ。
来年2017年2月22日に卒業する事を発表している同じくチームAの小嶋陽菜もまだ活動は続きますが、事実上最後の紅白歌合戦になる事からぱるる同様紅白選抜では強さを見せつけるのではないでしょうか。
AKB48紅白選抜の結果は12月29日発表となっているのでどのメンバーが選ばれるのか注目が集まります。

卒業公演まさかの涙なし?

AKB48の卒業公演といえばどのメンバーも泣きまくってるイメージがあるのですが、ぱるるは公演中涙を見せませんでした。
その理由として

『自分の中でセンターの「ハイテンション」っていう曲を頂いて、歌詞の中で「最後の一瞬もハッピーエンド」っていう歌詞があったので、秋元(康)さんがそう思っているんだろうなって思って、「最後はハッピーエンドで終わりたい」って笑顔でいました。』

と、最後は笑顔で終わりたかった事を述べ、実はウルッときていた瞬間については

『同期の皆が並んでて、私がお客さんに背中を向けて皆の顔しか見えない立ち位置でそのときに皆が泣いていてそれを見てウルっと来たのと、あとは本当にデビューした当初のファンの方が何人かちらほら見たときにウルっと来て「ああもうだめだ」って思って泣かないように見ないようにしてました。でも最後お見送りがあって、そこで至近距離で見たときは泣いちゃいました。ステージ上では無かったんですけど。』

時折ウルッときていたとしながら最後は笑っていたかったと、ぱるる。
卒業の時くらい泣きじゃくっているぱるるを見たかったのですが見れず終いでした・・・。

同期メンバーは泣いても泣かないぱるるイケメンかよ・・・。

12月26日は放送開始から20年を超える長寿番組SMAP×SMAPの最終回という事もあり、そんななかインタビューに駆けつけた報道陣へのお礼も言っていました。
そして「帰ったら録画したスマスマを観ます」と最後まで相変わらずなマイペース振りをみせていました。

ぱるる卒業公演は笑顔で

ぱるるがにこにこしている・・・。via google imghp

同じチームAのメンバーとしてぱるるに支えられていたとツイートするこじはる。塩対応で有名でしたがメンバー想いの優しくていい人なのかもしれません。

気になる卒業後の恋愛はどうするの?

卒業公演後報道陣からのインタビューに答えたぱるる。
定番の卒業後の恋愛について聞かれると・・・

「その質問をすごく待っていて。それが卒業した後の質問の定番じゃないですか。今までのインタビューでは聞かれなかったので、初めてされてすごくうれしいです」と声を弾ませた。

好みの男性のタイプを聞かれると「かっこいい人がいいなぁ…」とポツリ。理想のデートを聞かれると熟考したうえで「パリに行きたいです。お散歩したいです」と告白し「アプローチ待ってます。本当にモテないのでモテたいです」と照れ笑い。

恋愛はご法度のAKB48ですが卒業すればもう自由の身、これまで名目上恋愛禁止として活動してきましたので感情が解き放たれたぱるるがこれからどんな男性と噂になるのかが見ものだとおもいませんか?

報道陣はAKBメンバーの卒業があると毎回この質問をしていてぱるるも例外ではありませんでした。
恋愛関係の質問をされなぜか嬉しそうなぱるる。
好みの男性を聞かれ“イケメン”と答える辺りさすがですよねw
もっと「優しそうな人」とか言っておけばいいものを正直に面食いである事を明かしてしまうぱるるさすがです。

「アプローチ待ってます」ってこれ誰かに向けて言っているのでしょうか?
待っているなんて言っておきながらブ男がくれば塩対応するに決まっていますw
ぱるるが好きだと公言していたTOKIOの長瀬智也なのか色々噂があったSexyZone菊池風磨なのか!
どっちなのぱるる!

どちらにせよイケメンですよね。
「アプローチ待っています」はぱるるが認めるイケメンに対しての言葉なのでぱるるファンの一般人の皆さんは勘違いしませんように(笑)

刺繍のされたドレスで締めくくりました

最後までぱるるらしさを貫きましたvia google imghp恐らく最後のステージは2016年大晦日の紅白歌合戦になるのだと思いますが、ぱるる卒業で寂しくなりますね・・・。
2017年以降は女優や歌手など仕事を貰えれば事務所と相談してやりたいとも言っておりアイドルではなくてもまだまだ活躍は観る事ができそうです。

気になる恋のお相手が報じられる日も近いかも・・・?
これからも頑張って欲しいです!

最後は文字通りハッピーエンド

via google imghp



ページトップへ