AKB小笠原茉由が読モのゆずきーぬと同棲で解雇?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

AKB48の卒業が決まってる小笠原茉由に読モのゆずきーぬと同棲疑惑が浮上!本人達は否定しているが、ツイッターやブログから様々な証拠が!言い訳できない数々の一致に卒業という名の解雇ではないかと噂されている!

卒業が決定してる小笠原茉由、実は解雇だった?

読モと交際していると噂が浮上!

すでに今年いっぱいの卒業が発表されているAKB48の小笠原茉由だが、実は卒業というのは名ばかりで解雇が本当の理由のようだ。
解雇の内容は異性との同棲だという。
恋愛禁止のAKBからしてはこの問題は特に触れてほしくないところだ。
過去にも恋愛絡みで卒業したメンバーがいたのにも関わらず、危機感が欠如していたのだろう。

今回、小笠原と同棲が疑われているのは読者モデルのゆずきーぬだ。
ゆずきーぬは元々ファッションショップ「WEGO」の店員だった。
巷ではそのファッションセンスが高いと人気をはくしていた。
そのことがきっかけで現在は読モとして活躍している。

ゆずきーぬ
本名 市川柚希(いちかわゆずき)
1993年12月12日生まれ
静岡県出身via google imghp

ふたりの同棲が噂されている理由がこれだ

これはお互いの家の玄関というが・・・

実際はこの通り!玄関のシミが一致しているのだ。

さらにツイッターには!

テーブルの形が一致!


これもまた・・・

この映っているものまで一緒!ここまで一致しているのはファンでない人から見ても、黒寄りのグレーだろう。
この報道にファンはショックを受けたことだろう。
だって、確実に黒に近いのだから!
ここまでの証拠が揃っていては、なかなか言い逃れするのは厳しいのではないか。
ファンの間ではこの報道が小笠原が卒業する本当の理由ではないかと噂されている。

この同棲疑惑に対しての弁解

小笠原茉由の釈明

このツイッターのリプに対して、ゆずきーぬはこう釈明した。via google imghpこじつけと言っているがここまでの内容と証拠が揃ってしまってはなかなか逃げ切るのは難しい。
しかも、二人とも人気商売なのだからこのダメージはかなり大きいだろう。
なぜこうも簡単に特定されるような内容を投稿してしまうのか。
まさか特定されないとでも思っていたのか?
ネット社会の現代では、つぶやいたり内容ひとつですぐさま特定される時代だ。
人気商売のタレントやアイドルはこういった不用意な投稿で奈落の底へと落とされることを忘れてはいけないし、小笠原はAKBメンバーが同じような交際報道で痛い目にあってるのを近くで見てきたはずだ。
それにゆずきーぬも、もちろん読モとしての活動は人気があって初めて成り立つ職業だと本人もわかっていると思うが、今回の行動は軽率だ。
交際相手(疑惑)がアイドルということならば尚更この行動は感心できない。
お互いのデメリットな部分ばかりが目立ってしまう結果となったのは事実だから。

この疑惑に対するネットの反応は?

交際相手のほうがブサコミュだった

これがバレたとき心臓バクバクだったろうなwwwww

放っておいてやろうや

女の子本当にAKBなの?

まあ大体予測はしていたがなかなか辛辣な言葉が飛び交っている。
その中でも目立つコメントは男女ともにブサイクというコメントだ。
確かに小笠原は他のいわゆる選抜メンバーと比べると多少劣ってしまう。
しかし、ファンによるとこの小笠原はバラエティ班ということらしい。
バラエティ班だから顔より面白さや愛嬌が優先されることなのだろうか?
どちらにせよ、小笠原が卒業という事実は変わらないのだからなんとも情けない騒動だ。
ファンの中には今回の同棲騒動をいち早く聞きつけたAKBの運営側が卒業と言う名の解雇に至ったのではないかと流布されている。

最近までAKBINGOにも出演していたが急に卒業?

AKBINGOのMCがウーマンラッシュアワーに変わってから、ほぼ毎回出演している小笠原、その選ばれてテレビに出演している小笠原を急に卒業させる必要があるのかと、最初疑問の声が飛んでいた。
だが今回の騒動が明るみにでた事から、今回の卒業は解雇では?と推測された。
確かに先週の番組でも笑いを取っていただけに何故と思った人も多かったと思う。
その裏にはこんな事情があったんですな。

番組でバラエティ班の意地を見せてきた。
小笠原だが最後はあっけなかったね・・・via google imghp

小笠原は替えが効くから卒業なのか?

今まで、恋愛を堅く禁じられていたAKBだが何回か恋愛報道が流れたことがあるのをみなさんも耳にしていただろう。
柏木由紀と手越祐也の交際報道や、指原莉乃の元カレに対するメール、そして未だにインパクトでは記憶に残っている峯岸みなみの坊主動画など多くの報道をされていたAKBメンバーだが、この例にあげたメンバーは騒動発覚後も卒業していない。
これはなぜか?
それはこのメンバーが替えの効かない人気のあるメンバーだからだろう。
柏木は騒動後、人気は落ちたがそれでもベースにいるファンは多い。
指原にいたっては騒動で名を売り今では総選挙で1位の存在となっている。
峯岸も1期生ということで古参ファンから愛されているため卒業はない。
この3人を見ても替えの効かないメンバーは処分無く活動を続けていけるというのが商売上大事になってくるのだろう。
そういう意味で小笠原は替えがきかないと言えるメンバーではなかったというのが現実。
これがキッカケか難しいとこだが、状況的にこうではないかと推測される。


ページトップへ