【画像】小嶋陽菜、劣化!激太りでお腹出すぎw汚肌もヤバい【終了】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こじはること、小嶋陽菜。可愛らしいルックスでAKB48の大人気メンバーでした。卒業後もモデルとして活躍していたはずが、なんと小嶋陽菜に激太りの噂がw下っ腹の出た水着画像にファンはショック?w下っ腹は便秘ともw

小嶋陽菜、激太りで劣化?画像で徹底検証!

小嶋陽菜は元AKB48のメンバーとして大人気。卒業後も変わらず、高い人気で女性からも男性からも指示されています。

そんな小嶋陽菜に激太りで劣化の噂がw モデルとしても活躍している小嶋陽菜にそんな噂あるわけない~!と思ったらあったんですw

卒業後はプライベートも充実しているようですし、、今回は、小嶋陽菜の激太り、劣化について調べてご紹介します。

また、最近報道された熱愛についても紹介していきたいと思います!

小嶋陽菜、激太りで下っ腹がひどい2016年の画像

小嶋陽菜が激太りで劣化したと言われているのは、2016年のこと。どうやら結構まえの話のようですね~

小嶋陽菜は2017年4月にAKB48を卒業していますので、卒業以前の話みたい! え!

AKB48を卒業するまで、あのキレイな小嶋陽菜のままだったような気がするのですが、、

ちなみに、劣化と無縁なころの小嶋陽菜の画像はこんな感じ。

可愛い~キレイなお姉さんという感じですね。

しかし、2016年にはこうなってしまうのです。激太りを疑われた小嶋陽菜の画像はこちら!

あれ!?お腹がぽっこり?w

このツイート主も言っていますが、女性用下着で若い女の子中心に人気のピーチジョンの専属モデルしてましたよね!

それも今は昔って感じなんでしょうか…まああの頃と比べるのは小嶋陽菜にとっても酷な話ですよね。。

これらの画像はいずれも2016年のもの。2016年だと小嶋陽菜は28歳。若いとは言えませんからね~、、

小嶋陽菜、2017年の水着画像も太っていた

しかしながら2017年のハワイの画像も結構ひどいんです。


1枚目の画像をぜひ大きくしてご覧ください!んんんんん???腕とかちょっと微妙じゃないですか?

ていうか姿勢悪い?上半身がお世辞にも「ナイスバディ!」とは言えないような。。

3枚目の小嶋陽菜を見ると、一般的には別に太ってはいないんでしょうけどウエストなんかも意外とありそうな感じ。

メリハリボディではあえるんでしょうかねー。おっぱいもちょっと小さく見えるので盛ってくれるタイプではなさそうw

小嶋陽菜、激太りの原因は便秘?肌荒れもひどい

2016年の下っ腹の太った小嶋陽菜の映像や画像を見た人たちからは、便秘が原因なのではないかと噂されていましたw

小嶋陽菜は以前から肌荒れしすぎと騒がれることもありましたので、もしかしたらそれも便秘が原因かも?w

それにしても小嶋陽菜は肌荒れがすごいです、、きっと体質もあるとは思います。

しかし、上のツイートにも書かれているとおり、喫煙からくるビタミンを破壊された肌荒れってやつなんでしょうか?テレビって怖いですね~w

しかしながら、小嶋陽菜は汚肌の手入れを行って努力をしてきたそうです。

その肌の劣化への対策の一つがトマトを食べることだったようで、女性を中心に話題に!

やはり小嶋陽菜もアイドルを卒業したとはいえモデル活動は続けていますし、人前に出る機会も多いでしょうしね。

努力をしていないわけはないと思います。女性ですからその時その時のコンディションもあるでしょうし大変ですねー。

小嶋陽菜、整形の噂も

じつは、小嶋陽菜には整形の噂もあるってご存じですか?デビュー当時と、みんなが知っている小嶋陽菜の顔が違っているんだとか。

年齢や成長もあるとは思いますが、、どんな風に変わったかというと、こんな感じに!

う~ん。。確かに面影はあるけど、ちょっと違う顔って感じですよね~。でも、はっきりと整形とは言いがたいかも、、?

デビュー当時も目は大きいですもんね~。ということは、デビュー前には整形を…?!ということでお決まりの卒アル画像をどうぞ!


1 2 3
ページトップへ