AKB大島涼花、卒業の理由はジャニーズか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お芝居を理由にAKBを卒業することを発表した大島涼花ですが、本当の理由はジャニーズとの交際なのではないかと噂されています。AKBの次世代を担うとされてた大島涼花に何があったのでしょうか。

大島涼花の卒業理由はジャニーズか

2017年3月23日にAKB48を卒業することを発表した大島涼花ですが、その卒業の理由がジャニーズとの交際なのではないかと噂になっています。大島涼花といえば、先に卒業した大島優子の後を継ぐ若手として注目されており、ゆくゆくはAKBのセンターを務めるのではないかと期待されていたメンバーです。今回大島涼花が卒業した理由はお芝居の勉強がしたいとのことでしたが、それは建前で、実際は運営から強制的に卒業させられたのではないかとのことです。

卒業発表した大島涼花

お芝居を理由にAKBを卒業する人は多いですよね。大島涼花は神奈川県出身のAKBのメンバーで、2011年にオーディションに合格しAKBのメンバーとなりました。大島涼花はAKBに入る前に大島優子の握手会に参加したことがあり、そこで大島優子に憧れを持ちAKBのオーディションを受けることを決めたそうです。憧れを持って入ったAKBを大島涼花が卒業する理由がジャニーズというのはなんか悲しいですね。

お芝居で順調の川栄李奈に続けるといいですね。

AKBメンバーの相次ぐ卒業理由もジャニーズか

小嶋陽菜がAKBを卒業する理由と、大島涼花がAKBを卒業する理由は180度異なります。どちらも解雇という形ではなく、卒業という形をとっているため同じように見えますが中身は全くの別物です。小嶋陽菜は卒業するタイミングを自分の意思で決めることが出来ますが、大島涼花の場合はAKBの運営の思惑も関わってきます。大島涼花の卒業理由をお芝居の勉強ということにしておいて実質解雇した可能性が十分にあります。それは、AKBとジャニーズの関係にあると噂されています。

755で匂わせる大島涼花と大和田南那

神勇とはジャニーズJr.の神宮寺勇太のことではないかと噂されています。男性ファンが多いのが女性アイドルの常ですが、その女性アイドルがジャニーズ好きだと匂わせたりアピールするのはファンに対する気遣いが少し足りてないように見えます。こういった素行不良はAKBが人気になった後に入ってくるメンバーほど多いような気がします。逆に、AKBというグループを一から作ってきたメンバーほど、そういった素行不良をあまりしない傾向にあると思います。プロ意識の違いなのでしょうか。


大島涼花の過去に迫る

神奈川県横浜市出身の大島涼花ですが、AKBのオーディションを受けたのは中学生の時です。小学校からの同級生である相笠萌と共にAKBのオーディションを受け、二人共合格しました。大島涼花の卒業理由が素行不良によるものだという根拠はここにあるのではないかと噂されています。中学生とは、徐々に大人になっていく重要な段階です。その段階で芸能界という特別世な界に属していたというのが重要な点だと考えられます。

AKBに入って間もないころの大島涼花

AKBに入りたてって感じで初々しいですね~AKBのメンバーってだけでネームバリューが凄くあった時代なので、芸能界の色々な人から合コンの誘いがあったと思います。事実、AKBのメンバーと様々な業界の人が合コンをしている写真が多く出回っていた時期がありました。AKBのネームバリューを使ってジャニーズとつながろうとするメンバーもいたとされています。多くの女子学生の憧れであるジャニーズと繫がれることに大島涼花は味をしめてしまったのかもしれません。

AKBメンバーの相次ぐ合コン記事

ある日を境に文春砲が何発も炸裂しましt。AKBが人気絶頂期の頃は常に新メンバーのオーディションを行っていたため、女優やモデルよりは目指しやすい立場にあったのも事実です。AKBの研究生というのは芸能界に入りやすく、そんでもってジャニーズと繫がれる可能性があるというおいしい立場にあったと言っても過言ではありません。本当にアイドルを続ける気があればもう少し慎重に行動すると思います。大島涼花の卒業理由である素行不良は、こういった事情もあると考えられます。

大島涼花は合コンの幹事もやっていた!?

AKBとジャニーズは切っても切れない関係にあることが分かってきましたが、今回素行不良により卒業すると噂されている大島涼花は合コンのか幹事もしていたと噂されています。AKBの西野未姫と大和田南那はジャニーズJr.とのデートをスクープされて卒業しましたが、噂が本当であれば相次ぐ素行不良の元凶を作ったのも大島涼花なのかもしれません。大島涼花の卒業理由はお芝居を勉強するとのことだったので、しっかり活躍してほしいですね。大島涼花の卒業公演は2017年6月8日に行われます。


>

ジャニーズJr.とのデートを撮られた大和田南那

ゲーセンでデートというのも脇が甘いですね~



ページトップへ