AKB大家がハマる「ダイソン」がキス動画にしか見えない

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48の大家志津香と武藤十夢の「ダイソン」という名の遊びを田野優花がTwitterに投稿した。動画みてみたら遊びではなくただの濃厚なキスにしか見えないです。その動画がネットで話題になっています。

AKB大家がハマる「ダイソン」

AKB48の大家志津香が最近ハマっているという「ダイソン」という遊びがただのキス動画にしか見えないとネットで話題になっています。
そもそも大家って誰!?と思う方もいるかもしれないので軽いプロフィールも一緒に載せておきます!
その噂の「ダイソン」動画をご覧ください。

大家志津香
おおや しづか

アイドル

AKB48のチームA
福岡県宗像郡津屋崎町出身
ワタナベエンターテインメント所属

生年月日: 1991年12月28日 (24歳)
身長: 164 cm

ダイソンのお相手は同じAKB48のグループ武藤十夢さんです。武藤十夢って誰!?と再び思ったので、軽いプロフィールも載せます!

武藤 十夢
むとう とむ

アイドル

AKB48チームK

AKS所属

生年月日: 1994年11月25日 (21歳)
生まれ: 東京都
映画: 舞妓はレディ

この動画どうみてもキス動画にしかみえないですよね・・・しかも濃厚なやつ!!!
この動画を同じAKB48の田野優花の自身のTwitterで投稿され、これを観た人達は「面白すぎる」「色んな意味でヤバイ」などとネットで反響があったようです。


実際に私も観てみましたが「なにこれ・・・・ヤバっ!」が素直な感想です。
よく見ると相手の武藤が口を少し開けて待っていて、そこに大家がアゴと頭を支えながらキスしているように見えてしまい、ただの女の子2人が濃厚なキスしてる映像じゃん!と思いました。さらに、2人の口が離れた後に武藤の舌が口から出ているように見えて、「えっ!ベロチューしたの!??それとも舌吸われた!?」とさえも思ってしまい、どっちにしても「うわーーーー(T_T)」って感じです。

しかもこれ、噂では3回くらいやっていたようです・・・・
武藤さんは嫌じゃなかったんですかね。いくら同じグループで仲が良かったとしても嫌ですけどね。。。

大家さんただの変態の遊びじゃないですか!(笑)

そもそもこの「ダイソン」という遊びはどこから生まれたんですかね!?
調べてみたところ、あの有名な掃除機の『ダイソン』をみて思いついたようですね。
大家の家族でやっている遊びらしいです。

ルールとしては思いっきり息をはいてから「ダイソン!!」と言ってからどちらかが、相手の口からわずかに残っている空気を肺から吸い上げるという遊びらしいです。

なんて変な遊びなんですかね。よく思いつきましたね!!(笑)

この遊びは実際に大家は家族とやっているようです。

家族同士でやるのもどうかと思いますけどね。
皆さんはこの遊びやってみたいですかー??(笑)
私はこの遊び全然やりたくないです(笑)

大家志津香って変わってる?

この「ダイソン」ゲームをきっかけに私の中で大家さんのイメージが大分変わりました!
そもそも、そんなに知らないんですけど。
少し太っていたAKBの子ぐらいだったんですけど、少し気になったの「大家志津香」について調べてみることにしました。

大家は2007年にAKBのオーディションに合格していて4期生としてAKBの研究生に加入しました。
同じ4期生のメンバーも調べてみましたがあまり有名な方はいなかったです。
指原莉乃と北原里英が5期生なのでその2人の先輩なんですね。
2009年には研究生からAKBのチームAに加入しています。

AKB48で仲の良い人は指原莉乃・北原里英・横山由依さん達らしいです。
性格はネガティブで潔癖症らしいです。
しかも回し飲みができないくらいの潔癖症みたいです。

絶対嘘ですよね!!
さっきの遊び「ダイソン」は相手の口に触れて、さらに相手の肺の空気を吸い上げるゲームですよ?
そんなことやれるくらいなのに、ジュースの回し飲みは出来ないなんてありえない!(笑)
潔癖症ならダイソンのほうがよっぽどできないわ!!!

以外だったのですが、彼女は番組で2級小型船舶操縦士免許を取得しているので船を運転できるそうです!以外なギャップですね。

そして大家のAKBとしての人気はというと、、、
彼女は研究生からAKBのメンバーになるまでけっこう長い間かかったようです。正式メンバーになるまでの日数は最高記録を持ったこともあるようです。
その苦労がファンの方から支持してもらい研究生の時は圏外でしたが正式メンバーになった2011年には圏外から29位になっていました!
それがきっかけでくりーむしちゅーの番組では準レギュラーになるまでになりました。
これで、これから人気もどんどん伸びていくか!と思っていたようですが、世の中そんなに甘くなく翌年2012年には59位。2013年、2014年、2015年、2016年は圏外です。
全然人気出でないですね。。。

どうやら、正式メンバーになり、29位まで上げてくれたファンの方達は大家がバラエティー番組の準レギュラーになったり、テレビの出演が何回かあったりしたことで「自分たちが応援しなくても大丈夫だろう」となってしまったようです。
ですが、スッタフさんからの支持はあったようなので、これから人気ももしかしたら上るんですかね?
このダイソンがきっかで人気は上るんですかね?
少なくとも知名度は少し上がったと思うので、来年は圏外脱出できるといいですね。

彼女を調べてみて思ったことは、
あまり世間から人気はないが、忍耐力はあるようです。
そして芸人のくりーむしちゅーからけっこう気に入られているようで、彼女のバラエティー番組出演はけっこうくりーむしちゅーの番組が多いようです。この2人は知名度もありますし、レギュラー番組も何個も担当しているので、これからもちょこちょこはテレビに出てきそうです!
ダイソンもくりーむしちゅーの2人が好きそうな感じもしますね~!
なので大家さんはバラエティー担当でもっとテレビに出てきもいいような人ですね!

ダイソンきっかけで、応援してくれる人が増えるといいですね!!



ページトップへ